こんにちは~(*^o^*)

最初は一人屋形船状態でひっそりと宴会を始めたプリシリーズ(笑)

『成立後、あの日を振り返る』

の妄想♪


どなたか一緒に乗りませんか?と、
勝手に酔っ払ってる新入社員のpopipiより、
無謀な呼び掛けをしてみたところ…(* ̄∇ ̄)ノ♪

なんとなんと、一緒にご乗船くださった方々とともにこっそり宴会をしております~(*/ω\*)


晴れなら空にさじなげて。の猫木葵さまより、
⇒ 屋形船へのテロ活動。

たまこのラクガキ、カキカキ。のたまこさまより、
⇒ ラクガキ、カキカキ(19)


※上記へのご訪問はくれぐれも失礼のないよう、ネチケをお守り頂いてご乗船下さいませ!
↑私が言えたコトではございませんがo(_ _*)o



ちなみに、新入社員popipiの一発芸は、こちらです♪

ACT.225 続きじゃないけど妄想
  ※ネタ/バレ注意!!

SS 料理中じゃなければ・・・(1)
  ※(2)(3)はアメンバー様限定☆

たまこさまへのお捧げもの♪ (アメンバー様限定☆)
  ※上記たまこさまのラクガキ、カキカキ(19)に書かせて頂いた続き

SS 膝枕

ACT.226 続きじゃないけど妄想 (リクエスト)
※ネタ/バレ注意!!

生まれてきたことに感謝する(蓮誕2016)NEW



たま~に思い出したかのように私も宴会するので、
まだまだ、ご乗船下さる書き手様♪絵師様♪
いつでも募集中でございます・・・(///∇//)

そして!あの場面も成立後で振り返ってみてー!というpopipiへのリクエストも、どなたからでも受け付けまーす(*^O^*)




web拍手 by FC2