前回のお話はコチラ
Intertwined love (28)

1話目はコチラ
Intertwined love (1)

役の設定はコチラ
Intertwined love (3)












あぁ………。

お兄ちゃんはびっくりしたよ。

まさか、、、

蓮とキョーコちゃんが、、、。


いや、そりゃ、この間事務所で会ったときに、
キョーコちゃんが

“敦賀さんの時間と身体、私に頂けませんかーーー”

なんて、
意味深な発言したりするから、、、
乙女のように浮かれちゃったこともあったけどさ………。

そうか、あれがそうだったのか。

さっきキョーコちゃんの控え室では結局教えてもらえなかったけど…
あとで、蓮を脅して吐かせたら………
まさかそんなことがあったなんてーーー

それにしても、よく、耐えたなーーー蓮………。
同じ男として、もう同情を通り越して、尊敬するよ………。





* * * * * * * * * *





ーーーStory within a storyーーー




ーーーカチャ


由紀「………あの、お待たせ…しました。」


航太「ううん。ゲレンデ、いこっか。」


由紀が航太に付いてゲレンデへ出ると、
どこかの子どもたちが大きな雪だるまを作っていた。

それを見た航太は、


航太「よーしっ!!」


と走り出し、子どもたちに混ざって雪だるまを作り始めた。

子どもと一緒に無邪気にはしゃぐ航太の様子を見て、
ようやく笑顔が戻り始めた由紀ーーー。


由紀「………私もっ、手伝いますっ。」




そんな二人の様子を、由紀の姿がないことに気づき、
秘かに探していた陽平が見つけ、
遠くから子どもたちと一緒にはしゃぐ二人を見つめていたのであったーーー。




⇒ Intertwined love (30) へ続く


web拍手 by FC2