Merry Christmas~デス♪ヽ(・∀・)ノ

あれれ?!

明日キョコさんお誕生日ですね……



(* ̄∇ ̄*)



こりゃあかん。
キョコ誕書けなかった(/--)/


まぁいっか♪
お素敵皆さま方の作品で楽しみます♡





ではまず拍手コメントのお返事から……♪




>まじーん様
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
多分やっしーなら気づいて妄想してくれるだろうと……(* ̄∇ ̄*)
『あれ?……////
え?そう聞こえる俺がおかしい?////』
みたいな……(* ̄∇ ̄*)
もちろん蓮サンは確信犯?(* ̄∇ ̄*)フフン♪










それからですね、今回書いたお話
SS コンプレックス
の裏話についてなんですけど……
ってほどのたいした話じゃないのですが、本誌最新号のネタ☆バレを含むので、お話の中にも入れられなかったコトなのです……




では、この先……
本誌最新号のネタ☆バレあり!!

それはだめだめっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って方はここで引き返して下さいね!












本誌最新号のどしょっぱつにありました、
冴菜サンのシャワーシーン。
前記事の本誌感想でも書かせて頂いたのですが、
『これっていつかキョコさんの見れますか?(* ̄∇ ̄*)』と……。

それで、頭のなかでキョコさんに置き換えて妄想開始……(///∇///)

そしたらですね、popipiの脳内キョコさんが、手で押さえちゃってですね……
『だめっ、嫌です……』
と膨れっ面しちゃったのですね。

んーー。
困った、何とかして見せてくれないかなぁ……と脳内破廉恥を繰り広げてるうちに……

おや……?
なんか変なオチが浮かんできたけど……

と思って生まれちゃったんですね。
このお話が……(* ̄∇ ̄*)

という、ただそれだけだったのですが、ネタ☆バレ含むがために経緯をお話出来ませんでしたのよ。f(^^;

ハイ、ホントそれだけ……(* ̄∇ ̄*)



それでは皆さま、よいクリスマスをお過ごし下さいませ~ヽ(・∀・)ノ