こんにちは(   ̄ー ̄)ノ

お正月も終わり日常がまた始まりましたねー。

今年のお正月は暖かかったです♪
まだまだ雪の降る気配のない地域に住んでるpopipiです(*´ω`*)


最近は、またお庭にどっぷり(笑)
お庭を始めてから、初めてガチャで激レアが出たので、今回のイベントはちょっと本気で頑張っちゃってます(* ̄∇ ̄*)
でも頑張りすぎたのか早くもコンプリートしちゃって、入賞をどこまで目指して頑張るか……ちょっと悩み中(笑)

という訳で(?)ピグとも募集中です♡





では拍手コメントのお返事です♪




>kei様
SS ひめはじめ(二日)
よりコメントありがとうございます(*^^*)
待ってたと言っていただけて嬉しかったですー(*゚▽゚)ノ
でもお待たせした割りに期待はずれな感じでごめんなさい(´・ω・`)
ホントはキョコさんに、着物きせたかったんですけどねぇ……♡
それはあちらこちらで書かれていたので、ただでさえ妖艶なの苦手な私はちょっと逃げちゃいましたf(^^;
それでも美味しく楽しんで頂けたとあって安心しましたー(*´ω`*)
ありがとうございます♡






以上です♪

さてさて書こう~っと(* ̄ー ̄)ニヤリ♪