先日お知らせをさせて頂きました当ブログのアメンバー様100人記念( ・∇・)

100人目となりました風月さまより、早速のリクエストを頂きまして、形にすべく励んでおりますー(//∇//)

♡限定話のリク権♡と宣言していた通り、凄い内容を頂いてしまいました……(*/□\*)

恐らくお話の大半をアメンバー様への限定記事としてアップしていくことになるかと思いますので、少しだけ内容に触れた前書きをお伝えしたいと思います♪


風月さんから頂きましたリクエスト内容は……

『カメラマン蓮様とグラビアキョーコちゃん』のお話♡

なんと風月さんの懐で温めていらっしゃったという大切なお話を一つ分けて下さいまして、とってもとっても感激です(*^^*)


風月さんには色々と具体的な設定を教えて頂き、もうホントpopipiのスイッチを上手に入れて下さいました(笑)

それからというもの、まずタイトルをどうしようかなー……と考えて……
キレイなのとかも考えてたんですが、ほぼ限定の明らかなソレ系になる訳なので、もう思いきってそのまんま……

タイトル『密室の写真撮影』

で行こうと思います(//∇//)
いやん、なんてソレ系すぎる♡


そして実はなんと、popipi初のパラレル挑戦となりますっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

なるほど、パラレルってこうやって設定を作るんだ!と風月先生のお蔭で新たな扉が開かれましたよーっ(*≧∀≦*)

ちなみにpopipiがこの世界に飛び込んできた最初の入り口が実は風月さんなんですよね……。
スキビ二次の世界はもう10年ほど前のダークムーンごっこの頃から読み専でうろついていたpopipiですが、約2年前に再び読み専に戻ったきっかけになった作家さんが風月さんなんです(//∇//)


というわけで……
風月さんリクエストの『密室の写真撮影』
明日1話目を通常記事にてアップいたしますので、楽しんで頂けたら嬉しいです♪

※全5話前後の中編な括りになる予定。←予定は未定ですがww


そしてそして、今現在アメンバーでない方は、この機会に是非とも申請をお待ちしております♪
アメンバー募集中
↑申請画面にジャンプします♪
※申請時にメッセージの送信をお願いしております。
 こちら⇒ アメンバー申請ルールについて
 をご理解頂いた上でのアメンバー申請をお願い致します。



それでは明日また~(*・ω・)ノ


追記:

⇒ 密室の写真撮影 (1)


風月さまよりご紹介頂いたページはこちらです♪

⇒ 『密室の写真撮影』by popipi様
※お邪魔される際は、ネチケをお守り下さいね♡