☆アメンバー100人記念☆
風月さまよりリクエスト
『カメラマン蓮様とグラビアキョーコちゃん』のお話♡












「撮ってくださいっ!

私を…………。」



* * *



翌日がちょうど蓮のオフの日で、一日予定が空いていた。

最初の撮影の日の様子からして、キョーコの撮影にはかなりの時間を要すると踏んでいた蓮は、キョーコの気が変わらないうちに、そのオフの日を丸々使って最後まで撮影することを決めた。


「キョーコちゃん、ついに決心したのね。」


初日に使用したマンションの一室を利用したスタジオで、テンも朝早くからスタンバイしていた。


「ミューズ様……お願いします!」


「任せて、キョーコちゃん♪」


この日は、メイクだけでなくヘアカットとカラーまで仕上げ、すっかりイメージチェンジを遂げたキョーコ。


「うん♪可愛い!

でも、蓮ちゃんがここまで入れ込むなんてホント珍しいわ。」


「……そうなんですか?」


「うん、ホントよ。

きっといい写真集が出来ると思うわ。」


「ありがとうございます……!」


「じゃあ、私は行くけど頑張ってね、キョーコちゃん。」


テンに送り出され、キョーコがスタジオになっている奥の部屋の扉を開けると、リビングの大きな窓から射し込んだ朝の強い光を背に、白いワイシャツの袖を捲りながら蓮がこちらを見た。


「おいで、最上さん。」


蓮が差し出した右手をキョーコは迷わず取ると、


「よろしくお願いします。」


決意を固めた表情で深々と頭を下げた。


すると、くしゃりとキョーコの頭を撫でた蓮。


「うん、いいね。
よく似合ってるよ。」


そう言われて顔を上げたキョーコは、蓮の神々しいまでの笑顔にドキリとした。

本当は以前のロングヘアーの方がグラビアとしては正解と言えるけれども、正直自分に対してお金も時間も全く掛けて来なかったキョーコの髪は、伸ばしっぱなしの地色の黒髪で少し重たい印象だった。

それを蓮と相談のもと、肩より上までバッサリと切り、元気な栗色にしたのだ。


「じゃあ、座って?」


初日と同じようにベッドサイドへと腰掛けたキョーコ。

ただ、今日はもう既に衣装に着替えており、蓮とお揃いのような白いワイシャツに、下には水着しか付けておらず、大きめのワイシャツとはいえ座ると脚が露になるのが気になった。

もじもじと裾を引っ張りながら座るキョーコ。


「クスッ。
そんなとこ気にしてても、最終的には全部脱ぐんだよ?」


「分かってますっ///」


カシャ


恥ずかしさから頬を染めながら怒るキョーコの表情もフィルムに収める蓮。


「上から2つ、ボタンを外してみて?」


「2つ……?//」


カシャ

カシャ


「いいね。
次は……ゆっくり、寝てみて?」


カシャ


「そのまま、残りのボタンも全部外して?」


「はい……///」


いよいよ、キョーコが最初に躊躇した、布面積の少ない水着姿に…………

緊張した面持ちで一つ一つゆっくりとボタンを外していくキョーコ。


カシャ

カシャ


最後の一つを外し終え、恥ずかしさから頬を染め上目遣いに蓮の方を見るとーーー

蓮はしばし固まった後、そっとキョーコの身体に手を伸ばす。
そして、まだ身体を隠しているキョーコのシャツを無言で捲り、そのままじっと身体を凝視する蓮。


「なっ……、なんですかっ?///」


こんなに近距離で男性に身体を見られたことのないキョーコは、いくら水着は着用しているとはいえ、どぎまぎとしていた。

しかし蓮は、真剣な表情でーーー


「…………最上さん、とりあえずムダ毛処理しようか……。」


と、一見女性に対して失礼とも取れる発言を口にした……。


「ムッ……ムダ毛って……!!」


憤慨するキョーコだが、しかし……


「そんなに驚くことじゃないよ。
エステみたいなものだから。
処理した方が綺麗に映るしね?」


さも当たり前のようにそう話した蓮は、ベッドを降りて戸棚からクリームやシェーバー等の道具一式を取り出し、準備を始める。


「えっ?って、まさか……

敦賀さんが……?」


てっきり撮影はまた後日か、自分で処理をする時間を与えられると思ったキョーコは、いそいそと準備をする蓮を見て驚く。


「うん?俺がやるよ?

傷でも付けたら大変だし、背中とか、自分では届かないところもあるだろう?」


と、さらりと言う蓮。


どちらにしても、最後はヌード……。
綺麗に撮ってもらうためなら、仕方がない。
ムダ毛処理が何だっていうんだ……!
と、もう自棄(ヤケ)になってきたキョーコは、脱ぎかけだったワイシャツを自分から勢いよく脱ぎ捨てた。




アメンバー様はこちらへ
⇒ 密室の写真撮影 (8)限定☆ へ続く
※別館直行PWお持ちの方は直接別館へ
↑一度通常公開した三日後に消されました・°・(ノД`)・°・
やむなく限定公開です。

※内容は表UP出来てた時と同じです。


通常のみの方はこちらへ
⇒ 密室の写真撮影 (9) へ続く


web拍手 by FC2





この機会にアメンバー申請下さる方はこちら
⇒ アメンバー申請ルールについて


アメーバ未登録の方も・・諦めないで!(笑)
別館直行のパスワード請求して下さる方はこちら
⇒ ブログメール設置しました♪


申請お待ちしてます♡