※九州地域の皆様大丈夫でしょうか……?
こんな時に……とのお叱りもあるかもしれませんが、こんな駄文でも元気を出して下さる方がいると信じて、勝手ながらアップさせて頂きます。


☆アメンバー100人記念☆
風月さまよりリクエスト
『カメラマン蓮様とグラビアキョーコちゃん』のお話♡












それから何とかお腹回りまで処理を終えた蓮は、肝心の水着の下の部分の処理は、まだ今のキョーコには抵抗があるだろうと思い留まった。


ひとまずムダ毛の処理を終え、場所をソファーへと移動した二人。


「それじゃあ、そのまま水着姿で何枚か撮っていくよ?」


「はい、お願いします。」



初めはソファーに普通に座り、両手を膝にピンと揃え、はにかむキョーコ。


カシャ

カシャ


「いいね。

  ……胸も大きく見えるよ?」


「……もうっ///」


カシャ

頬をぷぅと膨らませ、怒った表情さえも逃さずシャッターを切る蓮。


「次はソファーの上で後ろ向きに膝立ちになって、こっちを振り向いてごらん?」


「……こう、ですか?」


カシャ


「うん。
  あ、待って?」


「……キャアッ!!///

  なっ、何するんですかっ!!///」


「何って……、水着から可愛いお尻がはみ出してるから……。」


「そんなのっ!自分で直しますっ///」


蓮にお尻を触られたことを怒るキョーコだが……


「自分でやったらせっかくのポーズが崩れるだろう?」


「~~~~~っ///

  そ、それもそうですね……」


尤もな理由に、渋々納得した。


「じゃあ次は、色んな質問をしていくから、ポーズは君が好きなように取りながらでいいから、答えていって?」


「はい……。」


どういうことだろう?と思いながら、とりあえずソファーに座り直してキョーコは質問を待つ。


「名前は?」

「最上……キョーコです。」

カシャ

「年齢は?」

「16歳。」

カシャ

「好きな食べ物は?」

「……!!
  ハンバーグぅ!目玉焼きの乗ったやつー!!」

カシャ

「クスクスッ」


急に目を輝かせて力一杯答えたキョーコに、蓮は笑いが止まらなくなった。


「何ですか?」


「いや、やっぱり子どもみたいだな、と思って……」


お腹を抱えながらシャッターを押す蓮に、また子ども扱いされていると、少し不貞腐れるキョーコ。


「いいよ、ありがとう。
  君のフレッシュな笑顔は撮れたから……。

  そろそろ、もう少し大人っぽい表情も撮っていこうか……。」


「っ…………。」


いよいよ、グラビアっぽい色気を出して行かなければならないのかと、キョーコは不意に不安を感じ始めた。

唇を一文字に結び、伏し目がちになったキョーコに気づいた蓮は、クシャリとキョーコの頭を撫でた。


「大丈夫。色気がないなんて誰にも言わせない写真を撮るから。」


「…………///」


何でこんなに自信たっぷりに言ってくれるんだろう……と思いながらも、キョーコは蓮を信じてみることにした。


「最上さん、ベッドで待ってて?」


優しい笑顔を見せるようになってきた蓮に、キョーコは勘違いしそうになる気持ちを抑えながらベッドへと向かう。


蓮は冷蔵庫を開けると、中からチェリーを何粒か取り出し、グラスに入れて持ってきた。

はい、と差し出されて一つを摘まんだキョーコは、


「何に使うんですか?」


と尋ねる。


「食べる真似、出来る?」


すると見本として蓮も一つを手にして、自身の顔の前に持ってくると、軽く開いた唇から、長い舌を伸ばしてチェリーをちょんと乗せた。

そして、そのまま軽くくわえ、舌の上でころころと転がす。


たったそれだけのことなのに、大人の男の色気を最大限に放つような流し目で見つめられたキョーコの心臓は早鐘を打った。


「こんな感じ。

  やってみて?」


こんなこと自分に出来るのだろうか……と思いながらも、おずおずと舌を伸ばすキョーコ。

蓮がやって見せたのと同じようにちょんと舌に乗せ転がす。


カシャ

カシャ


「うーん……。

  ちょっと違うかな……。」


首を傾げた蓮は、また一つチェリーを手に取ると、自撮りでもするかのような形にカメラを片手に持って、その手を伸ばした。

そして、蓮の手の中のチェリーは蓮の唇にくわえられると、そのままキョーコにゆっくりと近づくーーー。


「ん。」


チェリーをくわえたままの蓮がキョーコへクイと顎を突き出す。


「えっ?」


それをどうしろと言われているのか戸惑うキョーコに、


「早く。」


「…………///」


まさか……!と思ったキョーコだったが、この先のヌード撮影を思えば、これしきのこと……!と思い切って……


カシャーーー



アメンバー様はこちらへ
⇒ 密室の写真撮影 (10)限定☆ へ続く
※別館直行PWお持ちの方は直接別館へ

通常のみの方はこちらへ
⇒ 密室の写真撮影 (11) へ続く


web拍手 by FC2





正直いいねも押しづらいと思います……。
でも、いいねして下さった方はご無事なんだとpopipi的安否確認として安心致しますので、いつも通り押して下さると嬉しいです。