わーいヽ(*´∀`)ノ♪
ヘ○タ医桃祭りを書いたり読んだりして楽しんでいるpopipiでぇっす(//∇//)


えーと、リアルの方はですねー、
ブログを立ち上げた頃、ちびの夜泣きに悩まされつつ、起こされ眠れなくなった夜中の時間を使ってポチポチしてたpopipiですが、丸2年を超えたちびの夜泣きについに漢方薬に頼りまして……

うん。もっと早く処方してもらえば良かった……。

ビックリするほどの効き目で、夜泣きナシで朝まで寝てくれる日もだいぶ増えてきましたーっ(つд;*)ヨカッター♪
夜泣きにお悩みのママさん、良かったら詳しくお教えします!

お陰様で今日もシッカリ9時間睡眠( ´・ω⊂ヽ゛←いや、寝すぎでしょうww

でもよく寝てるとポチポチ時間が取りにくいという……ね(* ̄∇ ̄)ノ

ま。ソコは何とか頑張りますわ♡





では、拍手コメントのお返事でーす♪

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと




>ちびぞう様
SS 料理中じゃなければ・・・(3)
よりコメントありがとうございますっ(//∇//)
またも限定(/-\*)イヤン♡
お風呂シチュ大好きですかっ(≧▽≦)ワーイ♪
そうです!このお話は、キョコたんから『お初』なお話です(///ω///)ムフムフ♪
うふふー!抱き枕!欲しい!←私がww
視姦して……どうするつもりなんでしょうね?(*´艸`)♡




>ねこ様
アメンバー様へのお知らせ
へコメントありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、早速ありがとうございますーっ♪(/ω\*)キャーハズカシ♡
妄想爆進していただけるなら嬉しいですーっ(//∇//)
ぜひぜひこれからも遊びに来て下さいねーっ(≧▽≦)




>ちびぞう様
囚われの看護師 (1)
へコメントありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!
勝手に祭りにしてしまいましたよーっ(//∇//)
でもいっぱい読めるのは私も嬉しい(*´艸`)
どんな蓮くんでもOKとは心強いお言葉!(≧▽≦)
イヤイヤ、私のトコのはノーマルに、、、いくはずですよ?ええ。多分……きっと……(笑)





以上です♪