富士山を見ながら、おはようございます*\(^o^)/*

昨日は、娘と共に山梨へ‼︎
娘は初上陸の山梨(≧∇≦)暑いし、ほうとう美味しいし、武田神社遠いし(駅から歩いた)、富士山見たし、赤ちゃんかわいいし、なんか携帯のゲームさせてもらったし、温泉に入ったし、ウハウハです。

でも、基本は仕事です(^_^;)
やりましたよ。ちゃんと仕事もしました(^_^)v


おとなまき体験~~*\(^o^)/*

peekabooの望月こずえ助産師さんと宮澤あゆみ作業療法士さん‼️

こずえ助産師さんは京都で修業されただけあってさすがの分析力と器用さで、セルフでもささっと丸くなれました(≧∇≦)

カッチカチと聞いていた宮澤さんもじわじわと丸く‼️

3月にテイク講習もやって、山梨にもおとなまきの輪を広げます( ̄^ ̄)ゞ

お~~、書いてたら日の出を見逃した(T_T)
{CC766DCF-2B2C-4E44-BB5D-37058FD05863:01}

{C8255D5D-2BBA-45A9-A23B-E78681A1462E:01}