明日のアップデート…そんなの関係ねぇ | ポポポなドラクエ冒険日誌

ポポポなドラクエ冒険日誌

そうです基本アホな子です(●´ϖ`●)♡

こんばんわぁん[みんな:01]

明日はいよいよアップデート[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

いやぁー、試練の塔って何[みんな:05]



というくらい何にもストーリー進めてなぁぁぃよぉぅーーーー[みんな:06][みんな:07]



うん。
大丈夫そう、きっと大丈夫。
うん、うん。


頑張ろう…と反省したポポンです[みんな:08]



今日はインしてすぐ盗賊Levelあげしたく野良さんでイタ狩りじゃーぁい[みんな:09]


すぐ集まりれっつごーーーーーぉ[みんな:10]
到着し、いざっゆかんドンッ

その時っ、スパの方が超元気使ってくれましたぁアップアップアップ


元気のこり2つだったので助かりすぎて涙が止まりません…[みんな:14]



しかも2つっ…あんたはホンマもんのスーパースターやっ[みんな:16][みんな:17]

photo:01



photo:02



イーターさん。肩の目は何処を見てるの…[みんな:15]


今日は皆様のおかげで2Level上がりましたァ[みんな:18][みんな:19]


今月中に盗賊75にしたいなっ…目標を無理やり立てて追い込まないとやらないポポンなので…[みんな:20]


明日のアップデート[みんな:21]

楽しみな事いろいろあるけど、とりあえず盗賊Levelあげ引き続きがんばりまする[みんな:22]決意をしたポポンでした[みんな:23]