かたりべかたるべ | ポポポなドラクエ冒険日誌

ポポポなドラクエ冒険日誌

そうです基本アホな子です(●´ϖ`●)♡


生きて帰還しましたぁァァァァ

10年ぶりのスノーボード!まさかの自分で思ってたより上手くすべれました


ターン?というちょいと小技を教えてもらって練習したら、頭強打&尻もちをつきまくりまして


お尻の奥が痛いでございます


帰りの車の中


ぽぽぽ「お尻したら、くしゃみが痛い!」


という初めての日本語を使いました照


ぽぽぽ「いけない!頭強打しすぎてアホになってる!」

旦那「大丈夫。もともとだから。」



ですよねぇ  ノマノマ(*´∀`*)イエイ♪



こんばんはポポンです


皆様はコスパ(コストパフォーマンス)は重視しますか?


これでも一応 主婦やらせてもらってますのでコスパは好物です



{14928358-CD40-441F-BA86-1C2FA36B0B64:01}
かたりべの服(画像は かたりべの服下)



Level35
僧侶、魔使、旅芸、レン、スパ、どう

で装備可能なアイテムなのですが


低レベル装備でお安いのに


細かいデザインで可愛いのでございます(*´□`*)!


ぽぽぽもデザインが好きで僧侶の退魔装備に使用しているのですが



アメブロ読者にならせてもらってる


ミュウさんのブログ
軌跡~出会えた事への感謝~  にて


かたりべgirl募集とな!?

記事リンク↓↓




かたりべgirlのひとりとして参加したいと思っているところ写真撮りましょうとお誘いを頂きまして



レッゴーかたりべgirl会




{9C6134CB-2B3A-4507-A7BB-9CC6A0E63D5E:01}

{BCB0F86E-2655-4DE3-AD51-6A529EC0404E:01}



参加させて頂きましたぁ
フリンジヒーハー!!


かたりべgirlのみーしゃんさんも一緒に写真をパシャパシャ

みーしゃんのブログ↓↓



きゃ……きゃわたん



色や上装備で同じモノでも個性でますよね



{F2D69E01-7B7B-411B-9593-4FCA15158419:01}


あまりウェディにならないという、ミュウさん貴重なウェディになってくれたり 


{2DAB6A03-2D25-49FF-A438-8DEF6DB78DE8:01}



カンダタクエスト皆無なぽぽぽは  人の箱にお邪魔したりと楽しい時間を過ごさせて頂きました



今、装備している古代上かたりべ下の組み合わせでも色によってすごく印象変わりそう
 

時間あるときにでも 妖精の姿見  で考えてみようかな  色変え

ミュウさん、みーしゃんフレンドまでなって頂き泣
ありがとーぅございましたですノマノマ(*´∀`*)イエイ♪





おまけ

{AE30E677-055E-48FE-BBC3-59E07286AC3F:01}


スノーボード記念にパシャ

ウェアの下はタートルのインナーです( *`ω´)ドヤ顔

明日の筋肉痛が恐ろしい……!