【追加】レッスンを受けた方からの感想まとめ♡ | かけがいのない自分と自分らしく生きる

かけがいのない自分と自分らしく生きる

生きるとは?幸せって?
心のあり方から満たされる毎日への気づきを書いてます。

こんばんは☆


気持ちが飛び出す
ポップアップカードメーカーのゆったんです。


今までレッスンに来ていただいた方の
感想をまとめました。



感謝!と可愛いを満たしてエステ後のような爽快感!















ゆったんに会うまで、カード作りの間、彼に渡すまでずっと楽しかった♪


実はわたしが一番楽しんでいました♡



















































皆様の嬉しそうな笑顔を見て
わたしも幸せな気分をたくさん
いただきました♡


{36764948-1862-4094-864E-E6F673BADB75}





カナヘイハート世界に一つだけの
あなたの気持ちが飛び出す
ポップアップカードカナヘイハート
提供中のサービス詳細はこちらから