レッスンポリシー | 神奈川 湘南平塚 ポーセラーツサロン Bijou*

神奈川 湘南平塚 ポーセラーツサロン Bijou*

神奈川県、湘南・平塚市
小さなポーセラーツ サロンです♥︎
【ヴォーグ社認定】
お気軽にお問い合わせください!
可愛いものが大好きな方へ♡

こんにちは♡
湘南平塚ポーセラーツサロンBijou*のAyaです♡

レッスンポリシーについてお話させてください
長くなりますが、レッスンを申し込まれる際はこちらを一読お願いします。

レッスンについて

定員3名

体験Lesson
   約2時間  2500円
 (白磁、転写紙、焼成代込み)
 お一人様1回のみ 
入会金不要

フリーLesson
  約2時間 3000円
 (白磁、転写紙、焼成代が別途かかります)
  入会金 3000円
  焼成代 1つにつき300円~500円
  ご自宅で作成した作品については1つ500円

転写紙フリープラン  Lesson費+1000円
 Lesson費+1000円でお教室にある使いかけの転写紙をどれでもお使いいただけます
(新品の転写紙は別途購入していただきます)

金彩をされる場合は大きさにより+350円~500円いただきます。
送料として白磁、転写紙1回購入につき+100円いただきます。
白磁、転写紙は消費税がかかります。

※現在インストラクターコースは募集しておりません。

ポーセラーツ経験の有無に問わず、初めての方は必ず体験Lessonからお願いいたします

レッスン以外ご自宅で作成された作品を焼成することも可能です。
当教室で作成された白磁の焼成代は一律1つ300円。 
ご自宅で作成された作品については焼成代として1つ500円いただきます。

お支払いについて
Lesson受講後現金にてお支払いお願いします。
受講費をお忘れの場合レッスンを受講することができません。
クレジットカード、分割払いはお受けしておりません。

受講方法
Lesson日に次回の予約をお受けいたします。
メールまたはLINEでのご連絡もお受けいたします。


体験レッスンをご希望の方は以下までお願いします。

→porcelars.salon.bijou@gmail.com

件名【ポーセラーツ体験申込について】とご記載ください。
①ご住所
②お名前
③年齢
④電話番号
⑤メールアドレス
⑥ポーセラーツ経験の有無
⑦体験レッスンメニュー
⑧希望日
⑨交通手段

 
折り返しこちらからご連絡させていただきます。
24時間以内の返信を目指しますが3日間返信がない場合は迷惑メールに入ってる場合もございますのでお手数ですが再度ご連絡お願いします。

作品のお渡しについて
次回のレッスン日、または後日直接サロンへお越しいただくか、ゆうパック着払いとなります。
※当日作成された作品については焼成と冷まし時間が必要となるため作品のお持ち帰りは後日となります。

ポーセラーツは約800度の温度で焼成いたしますのでお渡しまでに5日間~1週間程度お時間いただきますのでご了承ください。

ご自身が感染するような病気の際は恐れ入りますが、レッスン日の変更をお願いいたします。


その他お読みください
息子が同席する場合があります。ご了承の上お申し込みください。

息子の体調で止むを得ずLessonをお休みする場合がございます。その場合は申し訳ないですが振替させていただき、次回500円off値引きさせていただきます。

遅刻された場合は、Lessonの時間延長は行っておりませんので遅刻のないようお願いします。

自宅サロンのため入室は開始5分前からでお願いいたします。

女性限定サロンのため男性はご遠慮願います。

キャンセルの場合は早めのご連絡をお願いします。 その際次回予約をお願いします。無断キャンセルが続いた場合は次回からのお申し込みを御断りいたします。

レッスンに必要な道具類はすべてお貸しいたします。

教材や道具類を購入希望の場合はご購入いただけます。

白磁、転写紙はお教室でも販売しております。

レッスンで使用する部屋以外の撮影、または無断立ち入りは禁止いたします。

生徒様同士のお写真の撮影は相手の方の了承をお願いします。生徒様同士のトラブルについては当方は責任をとれませんのでご了承ください。

講師または生徒様への迷惑行為を禁止いたします。場合によっては途中退席していただくこともございます。その際はレッスン料は返金いたしかねますのでご了承ください。

ブログやSNSに載せる場合はお教室の所在地がわかる写真や、場所の記載は禁止いたします。

他のポーセラーツお教室へ通っている方、インストラクター資格を取得している方はご遠慮ください。

恐れ入りますが、円滑なサロン運営とレッスンにきているすべての方が心地よくお過ごしいただけますようご協力お願いいたします




instagramのアカウントはこちら
{7C396F3E-FB90-4806-8AD6-02F89A90DE95:01}