♡ポーセラーツ体験レッスンメニュー♡ | 相模原・橋本 ポーセラーツサロン♡Luanna(ルアンナ)♡

相模原・橋本 ポーセラーツサロン♡Luanna(ルアンナ)♡

神奈川県相模原市緑区・橋本のポーセラーツサロンLuannaです♡


神奈川県相模原市緑区・橋本
ポーセラーツ・アイシングクッキー
練り切りアートサロン
Luanna(ルアンナ)ですピンクハート


ポーセラーツ
体験レッスンメニュー~


ポーセラーツは、シール感覚で使える転写紙、上絵の具や金彩などを使い、磁器への絵付けを楽しむことが出来る、今人気のお稽古です。
手作りは初めて、絵を描くのが苦手という方でも大丈夫!
お子様からご年配の方まで楽しんでいただけます。


Luannaの体験レッスンは、ポーセラーツが初めての方でも楽しんでいただけますよう、4種類のメニューをご用意しております。
素敵な作品を作っていただけますよう、丁寧に指導させていただきます。

体験レッスンは、お1人様1回限りとなっております。

当サロンは、小さなお子様連れでのレッスン参加も可能です。
是非お気軽にご参加ください。




◇体験レッスン◇

◆所要時間→1時間~2時間+Teaタイム30分程度

◆レッスン代→2500円~3000円
(入会金不要、材料費・焼成費全て込み、Tea&小菓子付き)

◆持ち物→特にございません。必要なお道具は、全てサロンにご用意がございます。





①マグカップ
♡マグカップお1つ
♡レッスン代  2500円







②ペンスタンド
♡ペンスタンドお1つ
♡レッスン代  2500円







③スクエアプレート
♡13cmスクエアプレート2枚
♡レッスン代  3000円







④湯呑みセット
♡湯呑みお2つ、又は湯呑みお1つとスクエアプレート1枚
♡レッスン代  3000円








◆どのメニューも、お好きなデザイン、カラーで、自由にお作りいただけます。
体験レッスンでは、一部ご使用いただけない転写紙がございます。

◆転写紙や白磁は、サロンの在庫状況により、当日ご使用いただけない物があることがございます。





◇オプション◇

◆レッスン時間内(2時間以内)でしたら、マグカップやペンスタンド等、ペアでもう1つお作りいただくことも可能です。その際は、お1つ+1000円となります。

◆金彩(ゴールド・プラチナ)をご希望される場合は、範囲によって、追加で+100円~500円となります。





お作りいただいた作品は、十分に乾燥させてから専用の電気炉で800℃で焼成致しますので、当日はお持ち帰りいただけません。
お渡しまでは1週間~10日程お時間をいただきます。
後日サロンに取りに来ていただくか、宅配便(着払い+梱包料200円)でのお届けになります。

初回のレッスン代は、お振込みにてお願いしております。

当サロンは自宅サロンのため、詳しい所在地などはご入金確認後にご案内させていただきます。



当サロンはレッスンポリシー(規約)を設けております。
ご予約の際は、必ずご一読いただき、同意の上お申し込みをお願い致します。

レッスンポリシー→♡♡♡

サロンの所在地について→♡Access♡
ご予約・お問い合わせ→♡Contact♡



皆さまにお会い出来るのを、楽しみにしております♡

Luanna♡伊東直美✧*。