♡ポーセラーツ・フリーコースのご案内♡ | 相模原・橋本 ポーセラーツサロン♡Luanna(ルアンナ)♡

相模原・橋本 ポーセラーツサロン♡Luanna(ルアンナ)♡

神奈川県相模原市緑区・橋本のポーセラーツサロンLuannaです♡


神奈川県相模原市緑区・橋本
ポーセラーツ・アイシングクッキー
練り切りアートサロン
Luanna(ルアンナ)ですピンクハート


ポーセラーツ
フリーコース~

サロンにあるお好きな白磁、転写紙を使って、オリジナルの食器やインテリアグッズを自由にお作りいただけます。
趣味でポーセラーツを楽しみたい方に、おすすめのコースです。



◆入会金 3000円
◆1レッスン 2時間+Teaタイム
◆1レッスン 3000円(別途・材料費)


◇レッスン時間の延長◇
30分 750円で、1時間まで延長可能です。


◇材料費◇

白磁→100円~

転写紙→10円~
1枚単位ではなく、使った分だけのお支払となります。(1枚単位での買い取りも可能です。)

金彩→100円~

上絵の具、盛り→100円~



◇焼成費◇

インストラクターコース以外のコースでは、焼成費は無料となっております。

会員様で、お持ち込みいただいた白磁や、ご自宅で制作された作品に関しては、焼成費(100円~)を頂戴致します。




お作りいただいた作品は、十分に乾燥させてから専用の電気炉で800℃で焼成致しますので、当日はお持ち帰りいただけません。
お渡しまでは1週間~10日程お時間をいただきます。
後日サロンに取りに来ていただくか、宅配便(着払い+梱包料200円)でのお届けになります。


初回のレッスン代は、お振込みにてお願いしております。
当サロンは自宅サロンのため、詳しい所在地などはご入金確認後にご案内させていただきます。


当サロンはレッスンポリシー(規約)を設けております。
ご予約の際は、必ずご一読いただき、同意の上お申し込みをお願い致します。



おすましペガサスレッスンスケジュール

ふんわり風船ハートレッスンポリシー

まじかるクラウンサロンの所在地について

ぽってりフラワー講師プロフィール

ぽってり苺ご予約・お問い合わせ




ポーセラーツ専門情報サイト「ポセナビ」
当サロンも掲載していただいております♡
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです




ご覧いただき、ありがとうございました♡


Luanna♡伊東直美✧*。