こんにちは音譜笑顔ニコニコと気づきひらめき電球のカードリーディング&かずいろナビゲーター Smile Healing 伽要です。


今日は、シータヒーリング練習会でした音譜


午前中は手首骨折の病院に行き、犬山の素敵なお店のランチから合流しましたラブラブ!



とっても美味しかったけど、ボリュームたっぷりでかなり苦戦ショック!

美味しいランチの後は、しっかり楽しく練習しました合格


ご一緒した皆さんと話していて、改めて気付いた事があります。


シータヒーリングを受講してから、今までやってきたカードリーディングの精度がグンと上がりましたアップアップ


やっている内容は特に変わらないのですが、質問に対するカードの出方が、気持ち悪いほど叫び明確になりましたひらめき電球


出来すぎたカードの出方とでもいうのでしょうか…あまりのカードの並び方に、ニヤニヤが止められない事もしばしばにひひ


もともと大好きなカードリーディングが、さらに楽しくて仕方なくなりました(笑)


来年2月にセッション価格の見直しをするのですが、カードリーディングにシータの技術を入れるメニューを考え中ですひらめき電球


今日の練習会も、カードリーディングがあって楽しかったのですが、掘り下げの練習はまだまだ練習しないと…という感じ◎


楽しみながら頑張ろうと思いますグッド!


佳代子先生、ご一緒して下さった皆様、有難うございました☆

〈今後の予定〉

・12/27  カードリーディング講座 2 犬山

・1/10   カードリーディング講座 1 稲沢

・1/12   ちゅうよう「みちかけ」 江南

・1/13   カードリーディングイベント 犬山

・1/14   ナイチンゲール プロジェクト 名古屋

・1/21   ベビーキッズ蚤の市 一宮

・2/4      ナイチンゲールプロジェクト 江南

・2/18    カードリーディングin 万丸さん 清須