成澤 花美さんのシェア会に参加してきました♡ | 〜会社員だって輝ける〜❤︎好き❤︎で満たしてわたしらしく生きる方法♡ 【*東京*】

〜会社員だって輝ける〜❤︎好き❤︎で満たしてわたしらしく生きる方法♡ 【*東京*】

好きって大事♡
好きって幸せ♡

起業ブームだからってみんなに起業が向いてるわけではない。
会社員だって日々の生活に満足すれば輝くことができる♡
そんな自分を好きになれる♡

そんな気持ちで書いてるブログです(⑉• •⑉)❤︎

LIRAですニコニコ

 
『夫の愛を100倍感じる♡夫婦円満起業ひみつのシェア会』に参加しました音符
 
わたしには今すぐ必要なテーマではなかったのですが、花美さんにお会いしたいハートという理由だけで参加してしまいました笑
 
普段はお花でお顔を隠していらっしゃる花美さん。
美人さんだろうなぁと思っていた予感は的中キラキラ
すっごく可愛くて美人さんで、笑顔がとっても素敵ラブラブ
 
今までも可愛い人に会いたいというへんてこな理由で度々セミナーに参加しているんですが、今回も素敵な方とお会いできて良かったです音符
 
もちろんお話しの方もすごくわかりやすく、説得力がある!!
 
 
『3つのT』のお話と、パートナータイプ別育成方法のお話はとても参考になりました乙女のトキメキ
パートナータイプ別育成方法はすごく使えると思うルンルン
初期からパートナーを育てていけたらきっと素敵な殿方になると思うしラブラブ
 
新婚さんで起業を始めようとしている方にはすごくオススメですふんわり風船星
 
参加されていた方もとても素敵な方が多く、シェアの時間も楽しくお話しすることができました照れ
 
5月にも開催されるようなので気になる方は是非是非キラキラ
 
{084BA7D6-250E-45BC-BD45-70E06095FE66}

皆さまと記念撮影音符
わたし何で首が傾いてるんだろタラー
 
 
そうそう!!
驚いたことに今回は(も?)ミラクルが起こり、シェアさせて頂いた方の中に来週のわたしの朝食会にお越し頂く方がいらっしゃいましたびっくりアセアセ
 
2人でそんなミラクルにビックリしちゃいましたびっくり
 
 
そんな朝食会もあと1席空いているのでどなたかご一緒しませんか?
 
LIRA初のお茶会です
リボンキラキラ女子の朝食会リボン
4月23日 8時半~   代官山IVY PLACE
詳しくは   コチラ♡  
残1席となりました!!
美味しいパンケーキを食べながら朝活して下さる方募集中ふんわりウイング
 
 
桜川 りらでインスタグラム始めましたぽってり苺
Instagram
 
フェイスブックは
 
今日もご覧頂きましてありがとうございましたピンクハート