ポルテ夏の感謝祭について | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

この夏もたくさんのご主人様・お嬢様がご帰宅して下さり、

 

たくさんの夏のイベントにもご一緒して下さいました。

 

暑い中、誠にありがとうございます。

 

そんな感謝の気持ちを込めて、ポルテから豪華景品の当たる抽選をご用意しました!

 

題して…

 

 

トロピカルカクテルポルテ夏の感謝祭ハートのプレゼント

 

8月20日(土)~29日(月)までのレシート2,000円ごとに1枚、「ポルテ夏の感謝祭 抽選券」と引き換え致します。

(※レシートの合算は可能ですが、端数は切り捨てとなります。)

 

 

【抽選券引き換え期間】
8月20日(土) ~ 26日(金)、28日(日)、29日(月)

 

※27日(土) ゆいバースデーイベント時のレシートも合算していただけますが、抽選券への引き換え対応はお休みさせていただきます。ご了承ください。

 

各日の営業時間はこちらからご確認ください。

http://ameblo.jp/porte-smile/entry-12185109054.html

 

 

【抽選券引き換え方法】

ご帰宅の際に期間中のレシートをメイドへお渡し下さい。抽選番号が書かれた抽選券をランダムでお配りします。

※レシートの再発行は致しかねます。無くさないようお気をつけ下さい。

 

 

【抽選結果の発表】

9月2日(金)の夜に抽選発表会を予定しております。詳細が決定次第お知らせ致します。

 

また、抽選発表会以降に店内とWeb上(当ブログ)にて抽選結果の掲示を予定しております。

 

 

【景品について】

メイドの写真を使用した景品や、お会計がお得になる割引券などを予定しております。お楽しみに星

 

 

クローバーCafe de Porteクローバー