ハロウィンイベント 特典トレカ配布期間 | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

7日間のハロウィンイベントに、たくさんのご主人様・お嬢様がご帰宅くださいました。誠にありがとうございました。

 

ドリンクやデザート、囲みチェキなど普段とは一味ちがうメニューの数々をお楽しみいただけたでしょうかハロウィンルンルン

 

ぜひまたお屋敷で感想をお聞かせ下さいませ。

 

 

ブログと合わせて、Twitterでもハロウィンイベントの思い出をご覧いただけますおばけくんラブラブ

 

@maidcafeporte

#ハロウィンポルテ2016

 

ハッシュタグを付けてのツイートもありがとうございました。

 

イベントを振り返ってのツイートも大歓迎です!皆さまの楽しかった思い出をぜひお聞かせ下さい。

 

 

さて、ハロウィンイベントでも給仕の合間にメイドたちの仮装姿を撮影させて頂きました。

 

ご主人様・お嬢様のご協力あってのこと…あたたかく見守って下さりありがとうございました。

 

こちらは来週から特典トレカとして配布することが決定しました!

(※トレカ とは…イベント期間中に撮影したメイドたちの写真を、カードサイズでラミネートしたものです。)

 

 

ハロウィン特典トレカの配布についておばけくん

 

【配布期間】

10月17日(月) ~ 30日(日)

 

平日:お会計1,000円毎に1枚 プレゼント

土日:お会計2,000円毎に1枚 プレゼント

 

※特典トレカは約100種類を予定しております。平日と土日で種類の違いなどはございません。

 

今回のトレカは『あたり』入りです!あたりトレカを引いた方には、書かれた枚数分をさらにプレゼントいたしますプレゼントラブラブ

 

2枚、5枚、10枚の他に、1つだけ『コンプリート』と書かれたトレカが…!?

 

 

ハロウィンイベントの楽しかった空気が伝わる特典になっていますので、

 

撮影を見かけて「どんな写真かな?」と気になっていた方も、期間中にご帰宅できなかったという方も、ぜひ手に入れて下さいませキラキラ

 

 

ご主人様・お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております。

 

クローバーCafe de Porteクローバー