納品完了 | モコ木工の木工ブログ

モコ木工の木工ブログ

毎日コツコツ木工してます

本日、東京都葛飾区へ納品してきました。


朝から雨が降っていましたが搬入時には霧雨ほどになってくれました。

まずはFAX台


モコ木工の木工ブログ

引き出しは4杯


モコ木工の木工ブログ

W600 D450 H820 ㎜

材種 ブラックウォールナット メープル(引き出し内部)



そしてキュリオケース


モコ木工の木工ブログ


モコ木工の木工ブログ

W370 D370 H1620 ㎜

材種 ブラックウォールナット


モコ木工の木工ブログ


アオバト車も気に入っていただけてうれしいです!


葛飾区のM様、ありがとうございました!

そしてご注文いただいたO様、ありがとうございました!


搬入の際、みなさんに手伝っていただいてとても助かりました。

ありがとうございます。


これからますます暑くなりますが夏バテせずに頑張ります!


モコ木工

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村