◆さぁさセンセイ始めます。◆ | さぁさBlog

さぁさBlog

シンガーソングライターさぁさです。
たのしく生きるために うろうろしてます。

さくらももこさんとメリーポピンズが永遠に好き。

突然ですが照れ照れ照れ


全国にある楽器店、島村楽器さん!

の、アーティストウクレレ講師になりました( ´ ▽ ` )ノ 

7月より、ちょこちょこと 各地の島村楽器へ出張セミナーしにいきます。

ひとまずは関西中心に、その時に応じて(店舗との兼ね合い等ありますが)どこでも行く可能性がありますので


この機会に始めてみようかなと言う方!
ウクレレを持ってるけど眠っているという方!
ぜひ、ご参加くださいね( ´ ▽ ` )ノ

詳しくは

{FBE73A14-147B-4F89-B970-54F6F6C788A6}
7月、8月はこちらです!
{6E8E484F-F514-4DD5-B762-3D7C144444AE}


楽しく弾いて歌う楽器、それこそウクレレです◎
さぁさ先生がんばります(*^^*)