先日、仲良しの先輩と大好きなナチュラルキッチンへ



可愛い新作が出たのでお買い物へ行ってきました



またまたハロウィングッズを色々してきました



{327B8207-A2A9-4F46-9367-9D1319DC717B}



ハロウィンパーティー用に可愛いグッズを購入しました



{DDD656A0-298B-4743-97ED-4E6E7725DCC4}



ハロウィンのペーパーストローにコウモリのストローホルダー
コウモリのホルダーはフェルト生地です
ストローにつけたら可愛いですよね



{E3AB4984-BE6C-4292-85CD-A8A197E2FE9C}



こちらはコップに貼る用のお顔シール



{2AB018D2-121A-490B-B418-590853E5B196}



スパイダーのピックも買ってみました
パープルのスパイダー可愛いです



{6D779589-CE2A-4F84-93F3-59118396D0D1}



ハロウィンマット&のキャンドル



こちらを使って



{820178B9-9FD5-4A59-BA2A-80B39A42C128}



トイレも少しハロウィンな雰囲気に



{4B50A283-3C60-4DC5-AAB2-B028934C6E0A}



キャンドルが可愛くて気に入ってます



ナチュラルキッチンのハロウィングッズ、とっても可愛いので見てるだけでもテンション上がっちゃいました



{DB9E5A63-14EA-4C5D-9443-23DEF3AB18ED}



ビックリな事にもうクリスマスグッズが出てましたよ



どれもプチプラで可愛い



上海時代は花市場のクリスマスにお世話になってましたが、、今年はナチュラルキッチンで沢山可愛いグッズをしたいと思います
日本は安くて可愛いから楽しいですね



今日は昨日の日曜参観の振替で学校がお休み
東京は生憎のお天気なので、、娘ちゃんとお菓子作りします