おつー!!

{B0939960-C3A6-4BED-B370-483305C04D74:01}










今日はメーテレさんBOMBER-Eの収録でしたo(^▽^)o


公開収録!!

来てくれたみんなありがとう!!


TV収録だったけどいつものライブみたいですっごく楽しかった\(^o^)/



{95DFB22B-DB96-42CA-832D-5D337799B0C9:01}




{DD448BBC-C646-4EEB-BC80-37C976F4A1B0:01}










BiSとしてTV何度か出させてもらったりしましたが、今日がラストTV収録でした!


実は初めてのBiSの地上波TV収録ってprimal.リリース時のライブBって番組で。

そのときも公開収録でお客さん有りの収録だったのでげす。

初めてのちゃんとしたTV収録でみんなすごい嬉しくて、ソワソワして、ソワソワしすぎて本番で最初から大幅に振り付け間違えたりもして!

ユケの脱退決まってからの収録だったから終わったあと「やっと楽しくなってきたのになぁ」ってひっそりとちょっと泣いたりもして!

そーゆーの思い出してオバハンはちょっとウルっとしてまいましたわ(笑)

年をとるとダメですねo(^▽^)o








あと何日って数えると本当にちょっとしかないんだけど、全然終わる実感がないよ!

でも全然実感ないんだけど、ふとしたときとか、思い出を振り返ったりするとなぜか泣けてくるの。

変なの~。




この顔くらい変!!(°_°)

{DFA8411B-E1EA-4381-B12B-FA3FA1E3734C:01}






うひひ。



いまからトーキョーに帰ります。

名古屋ありがとう。

違う形だとしても、またすぐに会いに行くから待っててね!!

もしまたプールイが名古屋に行ったら、その時はみんなまた暖かく迎えいれてくれるかしら?


頑張るね\(^o^)/☆



ほな!!!


またね!!!