問題の本質を解き明かし、あなたの可能性を引き出すビジョン心理学のセルフセラピーカードのリーディング。

 

癒しフェア 2016 in TOKYO で体験していただけます!

 

 

{01F79239-C89C-48B8-869D-EEF51752A091}

 

セルフセラピーカードはビジョン心理学の理論に基づいた、目に見えない意識の状態を見るためのカードです。

 

私たちは、4%ほどしか、自分の意識というものを意識することはできません。残りの96%は普段意識することができない意識です。

 

ですが、人生の悩みや課題を解決していくには、この96%の見えない意識にアプローチしていく必要があるのです。

  

リーディングを受けた方からのご感想

↓↓↓↓

今日はありがとうございました(*^^*) 
あれから家に帰って涙が止まらなくなり、大きな気づきがありました。やっぱり行って良かった!

 

 

{F41582F3-8C2B-404E-8816-1824DACCC8A2}

 

カウンセリングなどでは、とても長い時間をかけて、この96%の目に見えない意識をひも解いていきますが、

 

このセルフセラピーカードは、短時間で、見えない意識を意識化することを助けてくれます。しかも、美しい絵により、軽く楽しく見ていけるのです。

   

そしてさらに、ビジョン心理学を公式に学んだセラピストがビジョン心理学の理論に基づいてカードを読み解いていくことで

 

人生での様々な悩みや問題解決のヒントを得ることができるのと同時に、まだあなたが気づいていない、ご自身の才能を発見する機会になるでしょう。

 

また、あなたがなぜここに生まれてきたのか、この人生での目的を知ることもできるのです。

 

 

{1B6ECC78-516C-47E3-B987-4B2B93F2EA6F} 

 

ニコニコこんな方におすすめです

☑ご自分の隠れている心の中に興味がある方

☑カードリーディングを体験してみたい方

☑これからの方向性を知りたい方

☑心理学に興味がある方

☑️問題や課題の原因や解決のヒントを知りたい方

 

 

爆 笑こんなことが期待できます

☑問題や課題のの解決のヒントが得られます

☑日々の意識を向ける方向性を知ることができますり

☑気づいていない、ご自身の才能に出会えます。

☑目に見えない心に触れることができます。

 

 

【癒しフェア2016inTOKYO】ではビジョン心理学のカードリーディングがイベント価格で受けられます。

7月30日(土)  31日(日)

10時から18時まで

東京ビッグサイトにて

 

 

【メニュー】

ビジョン心理学 セルフセラピーカードリーディング 20分 2,000円

課題に合わせた引き方をご提供し、読み解きをいたします。

 

なお、アンケートにお答えいただける場合は(簡単なものです。終了後5分程度お時間いただきます。)リーディング代を1,000円とさせていただきます。

 

{A543C295-1E2A-4D7F-9221-B95D46B0E1C5:01}

 

{C3CE4D3A-6D59-483E-8006-807392654E68:01}

 他のリーディングの仕方もあります。

 

ニコニコご予約・お問い合わせは

事前にご予約の方にはリーディング時間を5分無料延長いたします。また『癒しフェア無料入場券」をお送りいたします。

 

スマホ・パソコンからはこちらをクリック

 

携帯電話からはこちらをクリック

 

 

 

おねがい【担当セラピスト】

ビジョンダイナミックス研究所(VDI)のリレーションシップセラピストコース卒業生が担当いたします。

セルフセラピーカードの元であるビジョン心理学を正式に学び、最新の知識とリーディング経験が豊かな選りすぐりの5人です。

 

 

ニコニコ山崎康子(やまざきやすこ) 

ビジョン心理学100日プログラム卒のVDI所属カウンセラー。夫婦関係が得意で、経験、話し易さ、安心感はピカイチ。

 

おねがい矢野綾子(やのあやこ) 

ビジョン心理学100日プログラム卒、インテリアコーディネーターとしても活躍。美的センスに長け、人の才能を見るのが得意。ビジョン心理学を学び続けて13年のベテラン。創始者チャック博士の来日セミナーでは、毎回リーダーを担当するほど、ビジョン心理学の知識と経験が豊富。

 

照れ夘沢佳江(うざわよしえ) 

キネシオロジーやアロマにも精通。  栄養士や介護福祉士の資格も持ち、人に寄り添い、的確なサポートをすることが得意。癒しイベント『姫コラソン東京』でのカードリーディングでも大活躍。その的確なリーディングに評価が高い。

 

ウインク横井恵(よこいめぐみ) 

介護分野の知識が豊富。その物腰の柔らかさにファンも多い。カードリーディングも定期的にイベントに出展するなど経験豊富。様々な悩みに対応できる優秀な美人セラピスト。

 

爆笑高野久美(たかのくみ) 

エステサロン経営し、クライアントさんの美と健康をサポート。エステの前後にカードリーディングを取り入れ、心と身体の関係を日々実感している。明るく、天使のようなエネルギーでのセッションは多くの人に人気。

 

 

癒しフェア 2016 in OSAKA の様子

↓↓↓↓↓