飯舘訪問~チビの病院 | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。

昨日、
犬班Aさん
http://inuhan.blog.fc2.com/
のご協力の元、無事に仙台の病院に連れて行く事ができました。



チビのお腹は



この様な状態で、今後悪化するのは目に見えており、病院に連れて行く事を決意。

…が、受け入れ病院がなく、
大きな手術になる事も予想され、どこか信頼できる病院はないかと

シェルター福猫舎

立ち上げで忙しい中、
藁にもすがる思いで犬班さんにお電話したところ、心よく相談にのって下さり、
チビを連れて行く事ができました。


保護ニャンにゃー麿呂君が縁で
犬班Aさんと知り合う事ができ、本当に麿呂君ありがとうラブラブ


犬班Aさん、病院へのご挨拶とワンちゃんの避妊をかねて、一緒に行って下さいました。

本当にありがとうございます。


病院でも車内でもチビは



とってもおりこうさん音譜

先生に診ていただいたところ
おそらく腫瘍は4つ。



無事に手術は終了アップ
今は元気だそうですが、

手術中に一時呼吸停止叫び
肺に何か問題が…


肺に転移している可能性があるそうで、
調べていただいています。


できる事には限度がある。
でも、できる事はしてあげたいと思っています。

NPO法人青年協議会様が
http://seinen-kyougikai.jp

街頭で一生懸命声を張上げて募金活動をして下さり、そして、募金をして下さる方達がいて、

困った時に相談にのってくださる方がいて、
受け入れて下さる病院があり

一人の力ではなく、沢山の力、思いがあるからこそ、活動もできるし、命も救えると実感します。


フードがピンチになったころ、

気にかけて、声をかけてくれ、
そして命を繋げる事ができる。

そのフードも支援をして下さる方達がいてこそ。

皆の思いで命を繋げる事ができる。



犬班Aさんから
沢山のフード、ウェット、おやつを頂きました。

ありがとうございます。
皆に届けてきます。



























Android携帯からの投稿