先日。。。 | ❆ Boule De Neige ❆ こなゆきの舞う日に。。。

❆ Boule De Neige ❆ こなゆきの舞う日に。。。

紙でつくる、ほんものみたいな花と小物
JSIA認定飾り巻き寿司1級インストラクター アクリナージュ PunchBunch デコパージュ教室BONBONS認定デコパージュ Der Kleine Laden Tokyo ミセス・グロスマンステッカーアート こどものかお スタンプ&スクラップブッキング アドバイザー ペーパーデコレーション ペーパーアート  

先日、こどものかお スタンプ&スクラップブッキングアドバイザーの時の
同期の友人のご自宅に、もう1人の同期と、私の友人と3人で
WSを受けに、お邪魔しました。

同じ神奈川県でも、小田急線のほうは
ほとんどいかなかったし
前日、小田急線は脱線事故の影響は残っていて
かなり早めに出だのですが。。。
いつものマイマイのトリプルで。。。
とっても、遠かったぁ。。。



WSで教えていただいた作品です。
ミニアルバムになっているのですが。。。
いろいろな技法があって
とっても楽しく過ごしてきました。
中もお見せしたいのですが。。。
写真が。。。ない
なので。。。まだ、ちゃんと中が。。。
なので、表紙だけのUPだけになってしまいますが。。。

帰りは、行きよりもなんか近いような感じがしました。

また、よろしくお願いしまぁす。