❇シェア大歓迎❇
  12/1明日21時予約受付開始❇


3月28日(火)14:30~


「下町ロケット」のモデルにもなった

「思うは招く」の著者 




植松電気  代表取締役  
植松努さんをお招きして
講演会を開催致します。  



                         produce by  ホッカラエルズ



TEDに出演した際の動画が

Youtubeで瞬く間に反響に反響を呼び、
全国各地の学校などから

講演依頼が殺到

私も初めて見たとき、
植松さんにお会いしたい!
思ったうちのひとり。



その数カ月後 
縁あって
ライター樋口亜沙美さん主催で
赤平のロケット工場へ………



パパ、ママはもちろん



進路を考え始める中学生以上の方


教育に携わる方 



をあきらめた方



動き出したいけれど…………な方




関係なく

みーーーーんなに

見て 

聴いて 

感じて欲しい



どうせ無理に
負けないひとが増える未来を。




想いのこもった温度ある言葉を
目の前で聴けるチャンスです❇


植松さんの
お人柄にも触れて欲しいです❇


受付開始   12月1日  21時

再度告知させていただきますね!!







今年の夏前から
お呼びしたいなぁという気持ちを抱えていました。

月日は流れ、
ベストなタイミングで!!


私達ホッカラエルズにとっても
挑戦の招致

とはいえ、ライトにエンジョイが基本ですが♪


たくさんの方の
優しさと支えで私たちは
動けています。


Facebookシェアも
ありがとうございます!







~~~~~~~~~~~~~~



~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~

ありがとう!!




必要な方に届きますようにっ。


……………



届くことになってるな(≧∇≦*)