かしゆ公国の攻撃 | PPPHIVEのブログ

かしゆ公国の攻撃

※お店の名前が記載されてたので写真のちほど差し替え致します。(^^ゞ
 ponchoさん連絡ありがとうございますm(_ _ )m

※21:07 ユカタンスコーン画像差し替えました
$PPPHIVEのブログ



密偵より連絡あり…



新たな攻撃準備なのか……
(ウソです)



ちなみに今回の密偵は僕の娘であります(笑)
大学近くで夕方発見の報告。
超ピンポイント/リージョン仕様の模様。
全国への侵攻は無いと思われます…



エリア特定はご勘弁をば(笑)



もし見てたらヤバイな~(笑)
んな事無いか……



危ない橋渡ってます(^^;
やばくなったら消そう(笑)