夢みるツボ師 | パパスおうじの王族日記

パパスおうじの王族日記

DQ10
パパスおうじの王族ライフを公開♪

リアルの方でも髪型変えたいなぁ
暑いし…前髪邪魔ぁぁぁぁ(´д`|||)







ども、おうじです(゜∇^d)!!






昨日は錬金ちょっととレベリングしてました♪







まず錬金



ポイズンスケイルに攻撃時どく4%付くとかなり高額になるようなので試してみました


☆2未練金を約19万で購入


会心+1.4でパル狙いです


奇跡ツボ☆2使用で1回あたり約3万









…失敗

まだ次どくが付けばいいんですよ…(;・∀・)アハハ










……失敗


やばす!


バザーで全失敗品が9万ほどなので16万の赤字ですΣ(-∀-;)




この1回で怖くなったんでやめましたorz









続いて、レベリング♪


おうじ魔戦が79で、あと10万Pでカンストだったんで久しぶりにバザへ



おうじのカンスト職5つ目です!( ≧∀≦)ノ


チャットしながらだとあっという間ですね~(^^)d







次にパラ60のレベリング♪


おうじのレベリングって基本はぐメタですからねw


今回は時間なかったんで2セットほど♪ヽ(・∀・)ノ




1回目、52万Pで64に!






2回目、63万Pで68に!!




1セット4レベペースで上がりました♪




75で神兵装備出来るからそこまでは上げたいなぁ(´・ω・`)





昨日は貯金を減らしてばかりの1日でした…(  ;∀;)



あ、明日おうじ仕事休みだから誰か金策しよ!!w







ではまた(^^)/





↓ポチっとすると錬金運が上がる

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ