リベンジマッチ! | パパスおうじの王族日記

パパスおうじの王族日記

DQ10
パパスおうじの王族ライフを公開♪

台風が近づいているとかいないとか……

小さい頃は台風くるとはしゃいでましたが、今はとてもはしゃげません!

電車混むやん!!






ども、おうじです(゜∇^d)!!



昨日はTwitterで少し気になるつぶやきがあったので…


行ってきました!
釣り!!

おうじの釣りレベル12だったんでオススメの場所をのんさんに聞いたところ

ワルドに氷竿&マデュルアーで行くのが良いとのこと!

使用回数40回で、釣りレベル12→14に♪

こんなにサクサク上がるとは…( ̄▽ ̄;)



釣りをしながら前々からやろうとお誘いしていたメタチケ金策のお声がけ

ひめ(ジャスミンさん)、ひろみさん、ミュウさんをお誘いしたところ

ひめが1時間ちょっと予定があると…

そしてミュウさんはもうお疲れみたいだったので、また今度(´・ω・`)


ひめを待ってる間にひろみさんから、しーたんのカード切れそうとのお誘いがあったので行ってきました♪


ヒドラ~!(≧∇≦)

パブさんもご一緒でした♪


ついでに強べリアルも切れそうってことで…


強べリ……え?

さらっと嘘つくしーたんおうじ家に新しい人形が増えました



しーたんとの迷宮を終え、ひめも準備出来てるみたいなので

レッツタチケ!


今回のリベンジのために少し勉強してきました


前回は全員盗賊、盗んで倒す作戦でしたが

今回の構成は盗レンまも2


盗賊は前回同様盗み役

レンジャーは忘れてる方けっこういると思いますが、メタルトラップという特技があるんです!
これでメタスラが逃げるのを足止め

そして魔物使いでひたすらエモノ呼び!メタスラだって呼べちゃうんですよ♪


メタスラ逃げようとしてもレンジャーのお陰で逃げれませんww

1番良いときにはIまで呼べました♪


ひめ「まで呼べたwww」


1人別の世界にいますが気にせず続けましょう…


金箱キタ!!

メタルの欠片ゲットー♪

リベンジ出来ました(ノ´∀`*)

そのあとも1回金箱出てメタかけゲット♪(≧∇≦)


2アカ分も合わせての結果!

バザーで売ったところ
スライムゼリー300G×51個
メタルの欠片3万G×4個

約13万5千Gの稼ぎに( ☆∀☆)


お付き合いしてくれたひめ、ひろみさんありがとでした~♪




解散して寝る前に七夕リプへ

今回の織姫さんは…
みーしゃんさん♪

親子に見えるのは気のせいですか?

みーしゃんさん七夕リプ初めてだったのかな…
度々倉庫に取りに行ってましたww

いつもの場所で写真撮ろうとしたら先にカップルらしき方が!?

並んでみましたww

この時みーしゃんさんとティア充爆破の話してたなんて言えない…(´・ω・`)/●~*

みーしゃんさんありがとでした♪


今宵の織姫はどなたかな?w





今回リンク頑張ってみましたちゃんとできてるかな…( ̄▽ ̄;)





ではまた(^^)/





↓ポチっとすると爆破~!( ・_・)ノΞ●~*

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ