次から次へと…え?wまたですかぁw | パパスおうじの王族日記

パパスおうじの王族日記

DQ10
パパスおうじの王族ライフを公開♪

明日のDQXTVで後期の情報出てきそうですね~

新装備とかあるのかな…

最近お金使いすぎてます…







ども、おうじです(゜∇^d)!!


昨日はえぴさんがスマホアプリの七不思議時計?みたいの使って七不思議行こう!とのお誘いがあったので行ってきました♪

結構な数の参加者さんがいましたね~


時間的に1番早そうなのが幽霊列車だったので、みんなでカミハへ(^^)/



ここですね、幽霊列車が出ると言う心霊スポットは…



写真では分からないと思いますが、白チャがすごかったんですよww


心霊なんてムードじゃない!!ww



待つこと数分…


…………ん?



出現する時間過ぎたみたい…(;・ω・)




そして、おうじは



そ~っと帰りました…( ̄▽ ̄;)




その後、チームで悪霊の募集あったんで参加♪





3戦して、破片2×3回


ミランちゃんが破片あと1個で復元できそうだったんでおうじコイン購入でもう1戦♪




ここでまさかの

チョーカー!w




おうじもう1枚コイン買いました…( ̄▽ ̄;)アウ



次は破片1でミランちゃんも復元できてよかった…うん、よかった…ん?w



そのままのメンツで今度はピラへ~




おうじ魔戦
リダレン
かず魔
ミラン僧

なんかめちゃくちゃ早かったですww


結果は破片ばっかりでしたけどね…Σ(ノд<)



ピラ終わって、チムメンのなみやんがヒドラ行きたいって言ってたのでヒドラ~


2戦してきました♪

結果は聞くな!ww



ついでにアトラス強~


初のパラ魔僧侶2の構成で!

戦闘時間…


約20分!!


な、なげぇ…( ̄▽ ̄;)


ぼくはやっぱりバト2僧侶2とかの方がさくっと終われて好きかなぁ(´д`|||)


でもチョーカー出たからいっか!ww



昨日はほぼノンストップで迷宮→ピラ→迷宮と行ったのでさすがに疲れましたねぇ…

適度に休憩とるのも大事ですよ!!(≧∇≦)





ではまた(^^)/





↓ポチっとお願いします♪(≧∇≦)

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ