イベント前夜 | パパスおうじの王族日記

パパスおうじの王族日記

DQ10
パパスおうじの王族ライフを公開♪

いよいよ本日

おうじイベント開催でごさいます!


当初の予定とは違いますけど、まぁいいんじゃないでしょうか

進行に余裕もてるしね
景品も1人1人多少豪華になるしね


てか今週ピラ行ってなかったから間の時間に行ってこよ…



あ、イベントの方、当日参加も人数しだいで可能です!

どうぞよろしくぅうううう!!








ども、おうじです(*´・ω・`)b


仕事が終わって家に帰ったらまず何をしますか?


夜ご飯

お風呂

それとも、あ・た・し♪



ちなみにおうじはシャワー派です今夜もシャワーをお借りしにとある豪邸へ



バラモスがめっちゃ誘ってきます
ごめん、タイプじゃないんだ…



オーロラ、虹、カラフルスラ花火と豪華な庭具を置いておられます



そう、ここはバターロールマコロールさんのお宅


有名な方ですからね

読者さんがもし来てたらおうじ大惨事でしたよ





続いて、フレンドのきらりんさん宅へ



緊急事態発生!


あかん!見つかる!

大丈夫


落ち着けおうじ


まだ見つかってはいない


なぜなら柱に隠れているからだ大丈夫


はっはっは



あははははは


は?
ちょ、蜘蛛やん

てか、裸やん


ハァハァしてるやん
(;´Д`)

フレンドさんのシャワー借りるときは気を付けようね

シャワー使ったら止めときましょう
これ、マナーですよ


わざわざおうじのシャワー浴びてるのを見にきた方(右端)と写真撮影
バロンのダーティコスも披露しておきました













てかなんなんだ!
シャワーブログって!!





スペシャルサンクス
マコロールの気付くとどっぷりはまっていた。
より、マコロール氏
みーしゃんのイケメンパラダイス
より、みーしゃん氏
コトネの食いしん坊バンザイ
より、コトネ氏
フレンド枠
より、きらりん氏





↓おうじアホやんって思ったらポチっとよろしくううう!
banner-2.png