さて、ドラマトライアルをやっていましたので、ずいぶんとご報告遅くなってしまいましたが

去る9/17、中延ねぶた祭りのイベントの一つとして

中延商店街の「ボナペティ」さんにて、卒塔婆小町の公演を行わせていただきました!

 

二年に一度のねぶた祭り、

(実はアトリエに来たばかりの頃に山車をひかせていただいたこともあるんですw)

街の雰囲気がいつもと違う!!

 

 

の中で、12時から開始の一発目が私たちでした(^^♪

 

もー、ボナペティさんの雰囲気のいいこと!!

 

 

素敵な雰囲気の中、暗い照明からはじまり。

公園から場面が変わると同時にライトがあたり、

背景にはボナペティさんの素敵な光景が浮かび上がる・・・

 

 

それはもう、この「卒塔婆小町」という作品にぴったりの

美しくい情景でした。

 

たくさんの方に足をお運びいただきまして、誠にありがとうございました!

 

 

ご来場のお客様からこんな素敵なご感想もーーー!

 

「何かが生まれる舞台」

スガルトジュエリーショップ 店長 菅朋子様よりいただきました!

 

インストールの途中だビルに入居してすぐ、

Prayers Studioのお隣の部屋にいらっしゃったスガルトさん(^^)

今は表参道でお店をひらいていらっしゃいます。

場所が離れてもいつも懇意にしていただいてます。

ありがとうございます!!

美味しい梨もたくさん差し入れにいただきました(*´▽`*)

ごちそうさまでした~~~!

 

 

ご来場の皆さま、そして中延商店街の皆さま、ボナペティ様

ありがとうございました(*^-^*)

 

おまけ:

羽とさん達の前に突如として現れた小町www