人気沸騰中‼︎マタニティペイント&ヘアセットでステキな想い出の一枚を | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!



大人気イベント ご予約開始

7月は、、、7/20(水) 開催です



これから 出産を控える妊婦さん

ベリーペイント(マタニティペイント)ってご存知ですか

日本では まだあまり知られていませんが、、、
欧米では 産まれて来る赤ちゃんの健やかな成長と安産を願い  また妊娠の記念に

妊婦さんのお腹にイラストをペイントすることなんです


安定期~臨月までの 限られた時期だけしかできないので きっとステキな想い出になるはず


ペインターのイケダアツコさん
マタニティペイント 

ヘアセットをしてもらい  記念撮影
(クリックすると それぞれのHPをご覧いただけます)

ご自身の妊娠記念はもちろん
もうすぐ産まれて来るわが子が大きくなったときに 見せてあげるとステキですよね


撮影までの流れ

ヘアセット(約15分)~衣装選び&ペイント(約25分)
{9A67C4C4-9DCF-4B89-9F92-662A62F1864A:01}



撮影(約20分)
{74D2DA81-71AF-4BB6-A33B-8F2B56CCE581:01}


参加された方の感想
体にペイントするのは初めてだったので緊張しましたが、かわいい衣装を選んだり、ヘアセットまでしていただいて楽しかったです。普段写真を撮られることがなかったので、モデル気分が味わえてとても良い思い出ができました。
(Wさま  臨月  経産婦さん)


2人目の妊娠から気付けば出産まであと少し!何か思い出になる事をして将来子供に見せたいなと思いつつも、そのままでいた時にこのイベントを知りました。
お腹に絵を描くなんて、すごく新鮮で、一緒について来てた娘も私とお揃いの絵を顔に描いてもらいご機嫌でした♪
ヘアアレンジも短時間ですごく可愛く仕上げてくれて、写真を撮られる事に慣れてないので恥ずかしい気持ちもありましたが良い意味で周りとは隔離されたスペースでの撮影だったので大満足のイベントでした。

このようなイベントは、少しでも気になったらまず参加してみるのが一番だな♪と思いました。
本当に素敵なイベントを企画していただいてありがとうございました。
(Nさま  9ヶ月  経産婦さん)


初めてマタニティペイントの撮影をしました!
通常マタニティペイント・フォトというと少し高いイメージ。
しかし、今回はヘアセットに衣装の貸し出しも付いててこの値段ととてもお得でした。
ヘアセットもとても素敵で、花飾りまで着けていただきました。

衣装もペイントに合った衣装でとても良かったです。
自身のカメラでは何枚か写真を撮ってくださり、また本格的なカメラで数ショット撮ってくださりとても満足のいく内容でした。
今回は子ども(1歳4ヶ月)も一緒に撮影してもらったのですが、準備から撮影終了まで約1時間ほどだったのがかえってよく、最後までぐずらづに終えることが出来ました。
とてもいい思い出になりました!
ありがとうございます。

(Aさま  8ヶ月 経産婦さん)


写真もすぐ送っていただきましてありがとうございます。
消えてしまうのが本当にもったいなかった癒されるステキなペイントでした。
息子もきれいな方に囲まれステキな笑顔で写真に写ってくれましたので、一緒に撮れてよい記念になりました。
今回このようなイベントを開催してくださりありがとうございました。

(Tさま  8ヶ月 経産婦さん)


今しかないこの時期に
ママもステキなヘアセットで  お腹の赤ちゃんと一緒に   想い出の一枚を残しましょう


プレシャスネット特別価格での開催になりますので マタニティペイントは 下記3種類の中から 選んでいただくことになります


ワンポイント(手のひらサイズ)
{423E989A-C796-483C-B3E0-E036539936B8:01}

{B83A9300-E52A-495B-BA0E-0BB4918C8804:01}

{09F09F24-DDC3-44C0-ABBA-F355F51F1836:01}


そして 今回はなんと

撮影衣装 選び放題
お子さま連れの方は お子さまにフェイスペイントプレゼント
プティチェアから お楽しみプレゼント
撮影データ付き(後日 5ポーズをデータ送信)
ご自身のデジカメやスマホでの撮影もOK

{9DD441D8-F407-4772-A20D-142111F11656:01}


開催日に安定期に入っている方~臨月の妊婦さん  限定3名様になりますので  ご予約はお早めに



日時     7月20日(水曜日)
                   11:00. 11:30. 12:00
                
                 
    ※おひとり1時間予定ですが 同じスペースでお2人ヘアセット ペイントを同時進行とさせていただきます。
(お時間の指定はできません)

場所     ナポリ吉祥寺サンロード店  3階   
           

費用      6000円+飲み物代(324円)
               
撮影データについて
当日撮影したデータは パソコン送信(約5枚)とさせていただきます。
尚 CD-Rご希望の方はオプションになりますので ご相談ください。

当日は ご自身のデジカメやスマホでは撮り放題


2日前より キャンセル料(2000円)が発生しますので ご了承ください。
キャンセルのご連絡は下記記載のアドレスまでお願いします。

お申し込みはこちら

最終のご案内は2日前にお送りしますが 何かご不明な点などございましたら 
preciousnet.kichijoji@gmail.com
まで 件名『マタニティペイント』にてご連絡ください。