【★ハロウィンKIDS仮装撮影会&コンテスト★】かわいい仮装KIDSが大集合!! | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

 
東急吉祥寺店×吉祥寺ハロウィンフェスタ2016企画
【ハロウィンKIDS仮装撮影会&コンテスト】
キラキラ10月1日(土)と2日(日)に撮影会を開催しましたキラキラ
 
映画から飛び出してきたかのようなゴーストバスターズ
スターウォーズ、お友達と大集合した子猫ちゃん
お気に入りのドレスを着たプリンセスなどなど、
おもしろくて素敵な仮装姿をたくさん撮影することができましたCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ
 
★撮影会の様子★
 
エントリーしてくださったみなさんキラキラ
撮影会にご協力いただきありがとうございました!!
 
仮装コンテスト写真CAMEDIA SO-570UZカメラ掲示投票は、
10月13日(木)から、
ウシシ東急吉祥寺店9階 レストラン街 ウシシ
 
投票いただいた方の中から抽選で
メダル「東急グループ商品券」メダル
当たりますアップアップアップ
 
ラブレターぜひ投票しに来てくださいね!!