5月1日でPremaは9周年を迎えました!
10年目突入です
毎年、色々なイベントをさせて頂くのだけど、今年はPremaメイトさんによるミニヒーリング体験とグッズ販売

ずっと、やりたかったイベント。
YoshieさんとReikoさんがお手伝いしてくれて、開催することができました。
もうね~丸投げ!
企画も、出展者さんへの細々とした連絡も、配置から何から何まで。

人にお願いするというのは、こんなに楽で幸せなのね。
一緒に何かをするって、素敵だけど大変なことと思ってた。
それは、自分がやろうとしていたんだ~と。。
手伝ってくれたお二人も、とても楽しんでやってくれていた。
参加してくれた出店メイトさんも、みんな、ただただHappyな感じで
みんなで楽しい時間に~っていうのが中心にあると、こんなに楽ちんな流れになるのね。
とっても素敵な学びになった。

私は朝からイベントで~と思っていたのだけど、お二人が「通常の交流会も」と言ってくれて。
あ~~それは、本当に嬉しかった。
「いつも変わらないこと」というのを大切にしたいと思っている。
何十周年であっても、いつもの交流会はやって行きたいと、改めて思う。

こ~~んなのも作ってくれました



ランチはわたしが用意させていただきました~
15人分のべジランチ(^^♪

午後からは、ミニイベント🎶

おおしゃべりスペースでは、「ベルばらカルタ」で大盛り上がり(^^♪


販売はこんな感じで。

ステンドグラスグッズは、Premaの看板を作ってくれた、Premaメイトのお母様の作品
この日は、お母様のお誕生日だそうです(*´▽`*)

最後にはサプライズのお祝いが
出展者のみなさんと、企画のお二人から心尽くしのお祝い*
こんなことをしてもらったのは、初めて


写真を撮られるのが恥ずかしいわたし~~~



本当に素敵な会をありがとうございました*
途中、帰られた方もいらしたけど、みんなで最後に撮影~
みんなに喜んでもらえて良かった

来年は、10周年
今から、楽しみすぎる~~

出店メイトさんはこちらから

虹現代レイキセミナー
5月28日(土)  レベル2 10~16時
5月30日(月)  レベル2 10~16時
6月6日(月)レベル1 10~17時   
ご希望により開催いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
 
虹
レイキ交流会
 参加費2000円(他で学ばれた方3000円)
虹Premaレイキマスターの会
 5/7(土)10:00~16:00
 虹教会de聖書と奇跡のコースの会
5/9(月)10:00~13:00 
参加費:4440円
月間予定 をご参照の上、ご希望の日をご連絡ください。