イベント日程など、一部変更があります。
変更箇所は、青文字で記載しています。
よろしくお願いします。


思いがけず、屋久島に行くことになりました。
それが決まったと同時に、
「自分に優しくなるため」には、
その方に今必要な癒し(ヒーリング)を
お届けすることが大切だなと感じました。


書いたとおりです。


急遽、日程や締切などを変更して
ご案内致します。
気軽にご参加いただける無料イベントです。


こんにちは。

以前から、ずっとしたいなぁ、とタイミングをみていた
香りの無料一斉瞑想のイベント。


昨日、思いがけず、色々手配できる状況が整い、
本日、ご案内できることになりました。ニコニコ


{9B33E011-C8C9-4665-B2D1-8F03A3E8E533:01}


「自分に優しくなる」って、
自分を甘やかすことではないんです。
かといって、愛のムチ!を振るうことでもないのです。笑


「産んで育ててくれたのに、
母親を好きになれない自分がダメなんだ。
本当は、心から感謝したいのに。。。」


「母親が悪いんだ!私は可哀想」


自分に優しくって、
母親を嫌いな自分をただ認めたり、
母親のせいにせず
自分で自分に責任を持つことです。


自分に優しくって、
自分を大切にすることや、
自分を愛することです。


母親との関係に向き合うことは、
決して楽な時ばかりではありません。
だからこそ、自分に優しくいれることは、
とても大切で、母親との関係に向き合う原動力ともなります。


一斉瞑想のイベントを通じて、
自分に優しくいれる感覚を
みなさまと共有できたら、嬉しいなと思います。


香りの無料一斉瞑想では、お申込み後、以下の流れになります。


黄色い花可能な方は、ご自身の好きな香りをご用意下さい。
黄色い花香りの無料プレゼントを申し込まれた方は、香りを心地よいと感じるのなら、香りのプレゼントと共に瞑想して下さい。
屋久島の大自然の癒し(ヒーリング)を無料でお届けいたします。
その方に今必要な癒し(ヒーリング)を送らせて頂きます。
どのような癒しのエネルギーが届いたかというご質問には、カウンセリングセッション内でご回答致します。
無料一斉イベントとしてのご回答はいたしかねますので、ご了承下さいませ。
黄色い花一斉瞑想の当日、メールにて、瞑想時のイメージ(誘導文)や注意事項などをお送りします。
黄色い花お時間になりましたら、お好きな香りと瞑想文と共に、ゆったりと静かなお時間をお過ごし下さい。
黄色い花イベントの時間内には、安全に心地よい瞑想となるよう、エネルギーでのサポートをさせて頂きます。
黄色い花イベントの時間内に瞑想ができなかったかたも、ご都合の良いお時間で、瞑想のご参加をして下さい。
 
●日時●
2015年3月16日(月)21:00ー21:20

●場所●
どこでもお好きな所から、ご参加できます。
(完全遠隔での一斉瞑想です。)

●参加費●
無料

音譜香りの無料プレゼント音譜
「実施後1週間以内にご感想を下さる方」または、「一斉無料瞑想イベントをブログなどでお知らせ下さる方」に、
無料で瞑想用の香り(精油のブレンドオイル)を差し上げております。
香りのプレゼントご希望の場合は
3月10日(火)23時を締切とさせて頂きます。

申込み締切後、順次、発送させて頂きます。
 
香りのプレゼントをご希望される方は、お申込みフォームに
ご住所、ご連絡先を必ず記入してください。
(個人情報の取扱いについては、お申込みフォームに記載がございますので、ご確認下さい。)
ご住所、ご連絡先の記入がない方は、大変申し訳ございませんが、
香りのプレゼントを発送することができません。
ご了承くださいませ。

●締切●
3月14日(土)12:00までのお受付です。
※ヒーリング&瞑想のみの方は、14日まで申込みをお受付致します。
香りの無料プレゼントは、10日までのお受付です。

●お申込み●
無料一斉瞑想のお申込は、こちらです。

●その他●
イベントに関するご質問は、コメント欄へお願いします。




それでは、イベントを通じて、ご縁のある方との
自分に優しくいれる感覚の共有を
楽しみにしております。