いま抱えている問題に対して、ご自身の中から答えを見つけることをサポートします。

自分の中に答えなんかないと感じる方も、不思議と、カウンセリングセッションを通じて自然におこってゆくことですので、ご安心下さい。


また、どんなことをカウンセリングで取扱いたいと
テーマが明確になっていない方も
受けて頂けるカウンセリングです。


{F9D4D7E2-029F-42C7-A327-79700C28C50E:01}


カウンセリングでは、カール・ロジャースのクライアント中心療法を基本に、
心 身体 魂の全側面を統合するトランスパーソナル心理学のホリスティックなアプローチをします。

ご自身から自然と導き出される答えは、問題や出来事の中心にある本質(エッセンス)に向き合うことで、気づいていきます。
この本質(エッセンス)とは、余分なものがない今の自分に気づくということでもあります。

今、心の奥底にある自分の声や感じていること、本質(エッセンス)に気づくだけでも、大きな解放と癒しが起こります。

カウンセリングは、今の問題や苦しみや悲しみを、豊かな成長へのプロセスに変化させていき、
未来で出来事を振り返った時に「あの時のあの出来事があったからこそ、今の幸せな自分がある」と思えるようになる
神聖な『自分との対話』の時間です。

私がご提供しているカウンセリングの特徴は、
バランス良く組合せているところです。





※癒し(ヒーリング)は、医療行為ではありません。