こんにちは。

もうすぐクリスマスですね。
街では素敵なツリーがたくさん飾られていて
寒いけれど、ほっこりした気持ちになります。



今日は、先日、スーパーバイザー指導のもと
創造の喜びに溢れてつくったエネルギーの
モニター募集のお知らせです。
後で気づいたのですが、
恋して愛しあうクリスマス
ぴったりなエネルギーになりました。



{0D68D756-90DB-43BE-9837-D715C65AC446:01}



愛しあう2人が
共に生きることではじまる
世界への貢献があります。
2人でひとつを生きる世界です。


そして、その始まりは、
純白のウェディングドレスに身を包み、
純粋に愛することを誓って、
幸せのはじまりの鐘をならす瞬間です。



そんな幸せのはじまりの瞬間は
誰もが憧れるのだと思います。
まさしくシンデレラストーリですよね。

と、同時に、誰かを愛したいと思う時、
どうしても恐れがでてくる場合があります。
私は誰かに愛される価値があるのだろうか。
大切な人がいなくなってしまうかもしれない。
私を本当に愛しているのだろうか?
見捨てられるかもしれない。
この人なら浮気したり私を傷つけないだろう。
この人で妥協しよう。恋するのが怖い。
同居人であって恋する気持ちはなくなった。
浮気されて、憎しみに溢れているけれど、まだ気持ちがある。。


大切な人ほど、純粋に愛することは、
純粋に愛し続けることは、
恐れがつきまとってきます。
今回創った「純粋に愛しあうことを祝福するエネルギー」は、
そんな恐れを優しく温めて、
その人の中に眠っている、
純粋に愛する勇気を引き出してくれます。



そして、共に人生を歩んでいく誰かとの
縁をつないでくれるキューピッドのように、
惹かれあう魂の人を引き寄せ
出会いのプロセスを進めてくれるエネルギーです。


内側から幸せオーラや輝きが溢れてくると、
これからの方も、現在進行形の方も
パートナーとの恋して愛することが
自然と深まります。


このエネルギーは、恋人募集中の方も、
彼氏と早く結婚したい方も、
結婚してマンネリな方も、
どなたでもお受け取りいただけます。

私もこのエネルギーを流すことで
学びが深まり、成長していくこともあり、
期間限定でモニターを募集させて頂きます。


このエネルギーは、以下の4つの段階で、
その方に最善なプロセスをサポート致します。
必要に応じて、オーラクレンジングや
癒し(ヒーリング)も入るかもしれません。


① 出会い
自分は幸せになってもいいんだよ、と許可をだす。
自分に正直に、恐れをもったままでも、純粋に愛する勇気を思い出す。
誰かと一緒に生きるって楽しいって感覚が湧き上がる。
長年一緒にいる人でも、何度でもその人に、その魂に恋をする。
内側から幸せオーラ、輝きがよみがえってくる。
素直に愛しい気持ちを表現できる。


② 育み
自分の気持ちを正直に相手に伝えられる。
相手を思い通りにしたい欲求から、
相手のそのままを受け入れられるようになる。
今までの傷をお互いに温めて癒していく。
父親や母親から欲しかった愛情を
お互いに注ぎあえる。


③ 深める
さらなる幸せを自分に許可する。
自分の本当の感情や気持ちに気づき、表現できる。
2人でひとつを生きはじめる。
お互いに、自分を極めることをサポートしあえる。(才能を引き出しあえる)
気づけば世界で1番の味方、理解者でいてくれている。


④ 祈りと創造
2人でいるからこそできる貢献をする。
ひとつの2人だからこそ乗り越えられる。
平和な未来の地球への創造に関われる。


◉ 施術の10日前後に、
ご感想(フィードバック)を下さる方に限っての募集となりますことを
ご了承くださいませ。


◉ 募集期間(お申込み受付期間)
2015年12月11日(金)新月 ~ 25日(金) クリスマス


◉ コース
2つご用意しています。
エネルギー施術日時は、ご希望をお伺いします。

    ☆ 完全遠隔コース(3,000円+税)
           遠隔でのエネルギー施術のみ。
           エネルギー施術後に、メールをお送りします。
            施術後、10日前後でご感想をお願いします。
            お忙しい方、お話するのが苦手な方に。

    ☆ 15分通話コース(3,000円+税)
            エネルギー施術は完全遠隔。
             施術後、10日前後で、15分の通話。
             通話時に、その後の様子やご感想を伺います。
             通話では、カウンセリングやヒーリングを行うことはありません。
             話を聞いて欲しい方、癒しが必要な方は、
             フォローセッションをご検討くださいませ。


◉ お申込みフォーム
こちらからお願いします。
https://pro.form-mailer.jp/fms/ab59484789793
※お申込み後、自動返信機能にてメールをお送りします。
@airy-nightingale.comから届きますので、
受信設定のご確認をお願い致します。
メールが届かない場合には、お手数ですが、
再度お申込みフォームから送信をお願いします。


◉ フォローセッション(Skype、またはお電話)
話を聞いて欲しい方、癒しが(ヒーリング)が必要な方は、
フォローセッションをご提案致します。

フォローセッション 25分 7,000円+税
こちらからお願いします。
https://pro.form-mailer.jp/fms/b97b967c88974



冷たい風が心地よい
温かいクリスマスを。