こんにちは。
 
 
9月1日から13日間に渡っておこなう遠隔一斉ワークのご案内です。
モジモジしてましたが、やっとアップできます。
 
 
今年の春に、スーパーバイザーのブログで「悲しみの夏」とあり、
ふと創りたいワークが浮かんできました。
 
 
私が今世、過去生で体験してきた悲しみや傷を抱きしめて、
気づいた愛や、拡がってきた愛をワークとして創りあげ、
自分をこの世界に共有したいという思いから
今年の6月に誕生したワークです。


この体験してきた悲しみや傷は、
手放したくない、誰にも打ち明けたくない
自分を成長させてくれた
だけど悲しい、胸が痛むようなものです。
これからも慈しんで大事に自分の胸に
抱きかかえて生きていきたい悲しみや痛みです。
 
 
スーパーバイザーに構築をお手伝いしてもらったのですが、
ワーク誕生の前夜に、『存在のめざめ』と降りてきました。
人間として生きていく体験の中で、
楽しいこと嬉しいこと、悲しいこと辛いことを通じて
自分の愛にめざめ、自分という存在にめざめていくことを
サポートするワークとなりました。


自分が想定していたワークよりも、
ひろく深いワークができて、びっくりしました。
 
ワーク誕生後は、この夏を通して
自分自身の中で、そしてライトワークとして深めてきました。
 
 
9月1日の乙女座の新月は、日食とも重なり、
宇宙(天体)からもたくさんのエネルギーが降り注ぎます。
その宇宙のエネルギーにもサポートしてもらいながら、
遠隔一斉ワークをさせて頂くことになりました。
 
 
{171499A9-A5D7-4644-A219-F4F48EF4D45F}
 
一斉ワークのご紹介は、物語りでさせて頂きますね。
今回は、3つのコースをご用意しました。
 
 


ある森に、女の子が1人で住んでいました。
森は、たくさんの動物や虫たち、木々や花で溢れていました。

女の子はいつもうさぎやシカやサルなどと一緒にいて、
小鳥達の歌声をきいていました。

ある日、女の子はふと不思議に思いました。
うさぎのように女の子は跳ねることはできますが、女の子には長い耳はありません。
サルのように手はありますが、女の子にはシッポがありません。
小鳥達のように歌えますが、女の子は飛べません。

女の子の住む小屋には、不思議な紙がありました。
不思議な紙は、女の子に動物や虫たちや木々や花の言葉を教えてくれるのです。

女の子は、不思議な紙にうさぎの言葉を教えてもらいました。
どうして女の子には長い耳がないのか、うさぎに聞こうと思ったのです。

うさぎの言葉を覚えた女の子は、うさぎに聞きました。
どうして、私はあなたみたいに跳べるのに、長い耳はないの?
うさぎは答えました。
ほんとだね、どうしてだろう?わからないよ。

女の子は、サルの言葉も、小鳥の言葉も覚えましたが、
誰も聞きたいことをおしえてくれません。

シカならわかるかも、蝶々ならわかるかも、カシの木ならわかるかも、と
たくさんの言葉を不思議な紙に教えてもらいましたが、
誰もわかりません。

たくさんの動物や虫たちや木々や花と
お話はできるようになり、聞きたいことはわからないけれど、
女の子は何だか前より仲良くなれたような気がしてきました。


聞きたいことが、あまり聞きたいことでなくなったある日、
女の子が小高い丘に立っていると、
突然、強い風が吹いてきて、女の子の体は浮き上がったような感覚になりました。

女の子は慌てて、小屋に戻りました。
小屋の中にいたうさぎに、強い風が吹いてきたことを話しました。
が、いつものように、うさぎは返事をしてくれません。
小屋の外に出て、サルに話しても、小鳥に話しても返事がありません。
女の子は、急に吹いてきた強い風と共に、動物や虫たちや木々や花の言葉を全て忘れてしまったことに気づきました。


女の子は、言葉を教えてくれる不思議な紙を探しました。
その日は、小屋の外の丸太に紙を置いていて、紙も見当たりません。風に飛ばされたのかもしれません。
動物や虫たちや木々や花と仲良しの感覚は、もう女の子にはありませんでした。


女の子はどうしていいかわからず、ただただ時間が過ぎていきました。
静かな時間の中で、女の子は、ふと自分が息をしていることに気づきました。

いつから息をしていたんだろう?と女の子は考えると、
風が吹いて体が浮かび上がった時に息を止めたのを思い出しました。
女の子は自分の息を感じていると、内側に息吹を感じました。

そして、女の子はその息吹にあわせて、自然とうたを謳いだしました。
そのうたを謳うと、女の子の内側から何かがあふれ、女の子の内側に見えない花が咲いていくようです。


女の子のうたに、動物たちも近づいてきました。
女の子は謳いながら、動物や虫たちや木々や花と、みんな一緒だけれどみんな違う感じを感じました。
女の子は謳うたびに、ずっとそこにいるようで、死んで生まれるような感覚になり、心穏やかになる何かがしっかりと自分の内側からでてくるのを感じました。


女の子のうたは、森を超えて、どこまでもひろがっていきました。

 
 
 

 
◉ 日程
2016年9月1日(木)0時〜13日(火)終日
※11日からグラウンディングサポートが入ります。
 

◉ コース&料金

 Frendsコース (3,000円+税)
深い孤独感を抱えている自分を
自分の愛で抱きしめることをサポートします。
そうすることで、自分に対する愛がより深まり、
周りとの違いを自然と受けとめられ、
人とのつながりを感じられるようになる
癒したっぷりの『受容』がテーマのコースです。
母親との関係に苦しさや孤独感を感じている方にもオススメのコースです。


 Loveコース (5,000円+税)
Frendsコースの『受容』にプラスして、
特にLoveなことに関する悲しみや痛みを自分の愛で抱きしめ、
その悲しみや痛みを自分の一部として『統合』するコースです。
誰にも言いたくない辛い恋愛をされてきた方、
今は恋人とハッピーでも過去の恋愛で痛みを感じる方、
複雑な恋をしてきた方、
今世だけでなく過去生でもこのような体験をされてきた方の
癒しと女性性・男性性の統合のお手伝いをさせて頂きます。
 
 
 Iamコース (15,000円+税)
 Frendsコースの『受容』、Loveコースの『統合』にくわえて、
自分という存在に息吹を吹きこむ『変容』コースです。
自分の気持ちや感情は、自分の一部ではありますが、
自分の存在と表現するには、足りない部分があります。
自分の存在の中核は、自分の内側から湧きでる意志であり、
その意志を息吹によってめざめさせ、
自分の真実がとめどとなく謳われることをサポートします。
自分でないものをそぎ落としていき、
「ありのままの自分」や「ただ自分であること」の感覚を育むプロセスを
穏やかにほっこりしながら体験されるのをお手伝いするコースです。
準備ができた方には、とてもオススメなコースです。

 
 
◉ お申込み
http://www.reservestock.jp/page/event_series/20572
 

◉ イベントのフォロー(サポートセッション)
終日ヒーリング付きカウンセリングセッション(お電話 or Skype)
必要に応じて、フィードバック・ヒーリングなどをおこないます。
なんとなく話したい~という方や、心が揺れていて辛い方、
話すことで今の自分をクリアにしたい方も、お申込み可能です。

フォローセッション 25分 7,000円+税 (通話のみ)

お申込みはこちらです。
https://pro.form-mailer.jp/fms/b97b967c88974
 


長くなりましたが  どうぞよろしくお願いします。
いつも、ありがとうございます。