こんにちは。


今日の記事は、いつもより題からして、
あやしいですよね、、、
まぁ、いっか、と投稿しました。


また最近眠り姫(よく言い過ぎ )な毎日を送っていて、
今日も2度のお昼寝タイムが。。。


昨日は、1ヶ月半ぶりくらいに、バレエのレッスンへ行ってきました。
何十年も続けてきましたが、あの動きとあの音楽は、
やっぱりたまらなく心地いいんですよね。
脂肪がよくついた身体だと辛いですが。



{D65AA313-2DD6-475C-AF93-94475016DA5B}



さてさて、明日は、乙女座の新月。◎
乙女座の新月は、浄化力がピカイチで、
しかも日食と重なっているパワフルな天体となっています。


今夜、日付が変わりましたら、
こちらの遠隔一斉ワークが始まりますので、
ご参加の皆さま、どうぞよろしくお願いします。

9月1日新月&日食◎遠隔一斉ワーク「存在のめざめ」


今回の一斉ワークで、どのようなエネルギーをお届けするのか、
遅くなりましたが  スーパーバイザーにも確認してもらったことも含め
少し書かせて頂きますね。



「存在のめざめ」では、私の内側から無限のお花(エネルギーですが)がでてきて、
本来のその方であれるようサポートしていきます。


3つのコースを作りましたが、一言で言えばワークの深さの違いです。
ご参加の方が選ばれたコース(ご自身の準備ができたところまで)
心を込めて、寄り添っていきたいと思います。


その方の全ての転生、その方の知らないその方、
そして今その方がいる環境も含めてワークをしますので、
愛がひろがり、幸せにハートがオープンになるよう、
全ての存在と一緒に、チームワークでさせて頂きます。
私は、主に肉体担当ですね。 (あやしい、、)


「存在のめざめ」のワークで、
その方の魂が喜び、元気になるようサポートいたします。
元気になったその方の魂は、
その方がよりシンプルになるように、より心も身体も元気になるよう
その方の心と身体にヒーリングを送るようになります。


魂が元気になると、さらに引き寄せも現実におきてきます。
例えば、健康的になる情報が入ってきたりなど。


そんな、その方の魂がエネルギーにあふれ、
どんどん引き寄せていくように、
栄養たっぷりの癒しのエネルギーが含まれています。
あっ、宇宙からの祝福やキラキラのプレゼントもついています。


そして、その方の霊的成長を促し、
その1つのプロセスとして、自然にその方のタイミングで、
カルマが溶けていき、カルマの全解除がおきてきます。


人はカルマによって転生しているので、
カルマがなくなくと、どうして生きていったらいいのか、
わからなくなる場合もありますが、
「カルマがなくても生きていける」ための癒しもたっぷり入っています。


過去生でも体験したことのないような
カルマがない新しいあり方ができるような
お手伝いも入っています。


そんな未知なプロセスも、風と無限の花に護られる
そんなワークになります。


それでは、日付が変わってから13日間、
どうぞよろしくお願いします。