アドバンスプロカラーセラピスト&ティーチャーのせきたきょうこです虹

人気の講座のお知らせです!

なんと、関田園芸で 
アドバンスカラーセラピストの資格が取れちゃうんです!

しかも、1日
(たったの5時間)で


アドバンスカラーセラピーって何?
と思った方もいらっしゃるでしょう!

私も、最初はなんだかわからないけど、色に興味があるし心理学も楽しそう音譜
それに1日で資格がとれるのはてなマーク
金額も、お財布に優しいがま口財布
そんな感じで、お店の仲間と1stコースを受講しましたあじさい



アドバンスカラーセラピー、最高ですょ黄色い花

実は私、自分では とっても前向きだと思い込んでいました。
しかし現実は違っていました。

アドバンスカラーセラピーでは、色を使って心の奥底まで 
自分で引き出すことができたんです。
このスッキリ感、今まで味わったことの無い爽快感でした霧

私が、アドバンスカラーセラピーと出会って変わったことをいくつか‥

チューリップ黄人の話を心の耳で聴けるようになった。

チューリップ赤自分が今何をするべきかが明確になった。

チューリップ紫職場の一人一人の気持ちを受け入れられるようになった。

チューリップピンク自分に自信が持てるようになった。


チューリップオレンジ旦那を心から好きになった。


こんな変化によって、家族や職場がうまくいくようになったり、人とのコミュニケーションがうまくいくようになりました。

この アドバンスカラーセラピーは、他者にもセラピーして差し上げることはもちろん、
自分で自分のケアが出来ることが素晴らしい所だと私は思っています。

会社経営をされている方や、男性の方、ちょっと人には相談できず、自分一人で頭を悩ませている方、たくさんいるんじゃないかと思います。
もちろん、ご家庭の主婦の方にもおすすめです。奥さまが変われば不思議とご主人が変わる、そしてお子さんが変わっていく。

嘘みたいだけど本当の話です(^ー^)
反抗期のお子さんがいる家庭のお母さん、辛いですよね!私も経験があるのでわかります。あのとき、私に、アドバンスがあったら‥とこの頃よく思います。


そこでオススメの講座

忙しいあなたも1日で‼️
カラーセラピストの資格が取得でき、すぐ使える!
アドバンスカラーセラピスト養成講座
どこでも使える名刺サイズのカラーカードを使用した癒しの先の「前進」にも目を向けたカラーセラピーです。
{EB703C75-63D4-44E0-AA35-BFC3A5374567}

どんな事するのはてなマーク
10枚のカラーカードを使って、自分自身の深層心理を知ることができるカラーセラピストの資格が取得できる講座。
講座を修了した後すぐに、カラーセラピストとして活動ができます。
一日で取得することができる、とても人気のある講座です。
(一般的なカラー講座に比べてお財布にも優しいお値段です)
自分や、家族への癒しにご活用ください。

こんな方にオススメ

クローバー 色の持つエネルギーについて知りたい方 
クローバー カラーセラピストとして収入を得たい人 
クローバーカラーと深層心理の関係について学びたい方 
クローバー色の可能性に興味がある方
クローバー自分や周りの人を、癒したい人
クローバー前に進みたい人
クローバーコミュニケーションをうまくとりたい方 
クローバー仕事にいかしたい 等


【1stコース】全5時間

【カリキュラム】

  • 1、色の世界のスタート
  • グループワークを通じて、自分、他者の強みを見つけていきます。
  • 2、価値観を広げるグループワーク
  • 自分と他者の価値観の違いを知る事により、お互いを尊重しあえるようになります。
  • 3、カラーセラピーのメリット
  • なぜ、色を使うことが有効的なのかを理解して頂きます。
  • 4、色の基礎理論
  • 人間と色が日常でどのように関わっているのかを理解頂きます。
  • 5、色の歴史、体と色の関係
  • カラーセラピーが過去ではどのように使われていたか、色が体にもたらす影響を理解頂きます。
  • 6、人間の欲求と成長段階
  • 人間の成長に色がどのように関わっているかを理解頂きます。
  • 7、アドバンスカラーセラピーの活用方法
  • アドバンスカラーセラピーを実際に活用頂くために、強みだけでなく、克服点の解消も含めた「前進」に焦点をあてたシステム、 手軽にコミュニケーションをとるためのシステムを学ぶ中で、自分(お客様)を支えるサポートカラーの見つけ方を理解頂きます。
  • 8、色彩心理
  • 色にはどのような心理があるのかを理解頂きます。
  • 9、アドバンスカラーセラピーで自己分析
  • 自分の強みと弱み(克服点)を自己分析し、課題を克服していくには今何をすべきかを見つけ、行動に移す意識を高めて頂きます。
  • 10、アドバンスカラーセラピーを用いてペアでリスニング練習
  • 他者にアドバンスカラーセラピーを用いて、リスニングが出来る練習をします。
色の不思議、色と心の関係、読み取りを楽しみながら習得! 一般的にイメージしやすい10色のカラーセラピーカードを使用。ご自身のメンタルケア方法も含まれます。 1stコース終了後、ADVANCEカラーセラピストとしてカラーセラピーセッションやセミナー開催等の活動(お仕事)が認められます。 セミナー等で使用できるカラーセラピーカードを割引価格で購入可能となります。



【1stコース受講要項】全5時間
♦︎受講料:17,000円(テキスト・10色カード・認定証込)
♦︎持ち物:筆記用具、ノート、色鉛筆、印鑑、証明写真(3×4㎝)
♦︎時間:9:30~15:30
1stコース取得後、セラピスト活動が認められます。



今年最後の開講!!

12月5日(月)

来年初は

2月6日(月)です!!

お早めにご予約下さいね!

お子様用ぷちアドバンス勉強会→



足利市で2ndコース開講決定しました!


2月18日(土)関田園芸わくわく広場☆。

2月19日(日)足利市民プラザ西館402号


両日とも

10時30分~17時

(説明会、終了後1時間程度。講座の進み具合により延長の可能性あり)



直接ご本人から荒岡先生宛てにお申し込み頂けたらと思います。

info@color-presents.jp

04-2935-1666



こちらのブログ、又はお店の方にお気軽に
お問い合わせください。


宮崎県出張開講
6名様よりお受け致します!
ご希望の日程をお知らせください(^-^)/

前回出張講座の様子→★★★

{31292526-0441-43E4-B393-3055DBF3AED1}
心理学を学んでいるプロカラーセラピスト
せきたきょうこが担当致します。

{588712E0-7FC3-459A-844D-F10306F4CB36}
こちらは、アドバンスカラーセラピー創始者 荒岡真由美先生と私です。



お申し込みはこちら
↓↓↓
関田園芸
足利市新山町2234-11
電話番号→0284-42-7875
営業時間→9:30~19:00

関田園芸ホームページ
↓↓↓

アドバンスカラーセラピー過去の記事→★★★

お電話、ご来店お待ちしております(^^)