前回の続き。ニードルフェルトのフルーツケーキ作りケーキ


ケーキにのせる果物を作りましたニコニコ

(作る過程の写真がなくてすみません)

上からイチゴいちご

真ん中の左はバナナバナナ、ブルーベリーブルーベリー、オレンジオレンジ

下の左はキウイ、りんごリンゴ

キウイ、オレンジは羊毛フェルトを使用しました。それ以外はフェルケット&アクレーヌを音譜


HANDMADE☆LIFE



果物の配置のバランスをみて、ケーキに刺し止めました。

イチゴは最終的に一切れのせるだけになりました。

ブルーベリーは3つに。

真ん中の赤紫は一応ラズベリー(羊毛フェルトを少量ずつ丸めてまとめる)です・・・


HANDMADE☆LIFE

(円柱の)ケースに入れて完成ですパウダーと同時にフルーツケーキ作りについての

記事も終了ですクラッカー最後までお付き合いくださり ありがとうございました!!


クリスマス前だし、1人でも多くの方に見ていただきたいので

早めにお店に納品したいですDASH!

今のところ部屋の隅にこっそり飾っている状態なので・・・しょぼん

一刻も早く持って行きたい~!!


HANDMADE☆LIFE