うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

Amebaでブログを始めよう!
先日無事、預かりっ子のアメリちゃんがトライアルへ出発しました(*^^*)







4兄弟で、生後2週間程で段ボールに入れて捨てられてた子。


1匹は残念ながら、行政から引き出す直前に体調を崩してしまい亡くなってしまいました。。


その子の分も、新しい家族の元で幸せになってもらわんとね!


と言いつつ、僅か1ヶ月程しか一緒におらんかったけど、これがなかなか寂しかったりもします(^-^;


なんせ、里子に出すのはアメリちゃんが初めてやったもんねー






んでも、そんな寂しさを紛らしてくれるかのように。。。



先日保護した妊婦猫のサビまるこちゃん!


本日無事出産致しましたー(*ノ▽ノ)


茶トラ3匹!!









サビまるこちゃんは、本当に野良猫?って!思う程、最初から人懐っこい子で。。



せやけど、いくら人懐っこいとは言え、環境が変わっての出産。。


育児放棄したらどうしよ。。って思ってたけど、ちゃーんとお世話してくれてました(*^^*)


しっかり育児してくれてるのを見届けて、シェルターにお昼のお世話しに行ってたんやけど。。


帰ってきて、サビまるこちゃんの様子を見に行ったら。。





追加出産(笑)


黒2匹とサビ1匹産んでました(笑)




なもんで、計6匹出産!!




3匹だけってことないわな。。やっぱりな。。(笑)








でもって、アメリちゃんを送り出す前日に、チェルシーと茶トラの兄弟も保護したんよなぁー











アメリちゃんが出て、茶トラが加わって。。


これで、プラスマイナス0やったんやけど、今回の出産でプラス6匹(笑)








これから我が家は、益々賑やかに。。。


忙しくなりそうね(笑)








そんなんで、変わらずバタバタの毎日でして、メッセージ頂いてるのですがお返事ができておりません(^-^;


すいません。。



気長にお待ち下さいませm(__)m