さっちゃん うちの子記念日 | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」
昨日は、さちが我が家にやって来てくれて
一年目のうちの子記念日でした(*≧∀≦*)





小さかった「さち」も、今ではラブちゃんよりデカイ?と思わせる程に
すくすく大きく成長してくれ。。。












とても美人さんになりました\(^^)/












こうして、元気に成長してくれてる事が、何よりの喜びです(^^)










しかも!!
いつまで経っても子猫ちゃん♪だと思ってたのに。。


チビッ子がやって来て、とても良いお姉ちゃん振りを発揮してくれてます





「さち」、のんのんにオッパイを吸われてるの図!!(笑)













オッパイ出ないんやけど。。。(笑)


甘えてきたチビッ子を、よしよし♪よしよし♪してくれてるのですよ(^^)





ええ、お姉ちゃんしてくれてます♪







いきなりチビッ子が増えて、不自由な思いをさせてるかもしれんけど。。



一年、また一年と、共に楽しく過ごしていこうねー(*≧∀≦*)