はい☆キャサリンデスヨ。

世の中、情報で溢れてガチャガチャとやかましいです。

新聞、雑誌、テレビ、ラジオ…そして、ネット‼︎

よくもまあ、こんなに情報が溢れているもんだ。

多分、そんなに情報って必要ではないんじゃないか?

江戸時代って、そんなに情報無かったよね?

情報で溢れ返っていても、人間の性能は江戸時代と大差ないよね?

そりゃ、ストレス溜まるわなぁ。

でも、情報は選べるよね?

選択権は常にこちら側にあるよね?

必要の無い情報は無料でも要らんよね?

だから、必要以上に神経質にならなくて大丈夫なんだけどさ。

それから、人間は有難い事に忘れる様にも出来ていますから、どうでもいい情報はすぐに忘れます(笑)

だからつまんない情報に踊らされる必要は無い…と言う事ですね。

何かあればシャットアウトすればいいしね。

サテと、深呼吸して寝ます。

お休みなさい。

{76FE6D54-0C6B-41A6-A8D1-FE2A23EE03D2:01}

今日は猫とゴロゴロしてリア充な1日だったよ(笑)



♡キャサリン♡