11月23日に横浜の臨港パークで開催された、わんすま様のチャリティーフリーマーケット。


{02969AA9-FB4B-4F20-9AEB-7929589760FF}



ご縁あって我が家からお嫁に行ったシュナのフランちゃんに会いに、当日横浜まで行きました。

たくさんのご来場者さま、ワンちゃんがいました。



{957ECFCA-139F-4745-83FC-5BBA69866EA2}

フラン&アポロちゃん。



フランちゃんママのブログは悲しみを乗り越えてきたママさんの愛情を感じるし、

ブログは、読ませて頂くたびに、
そうよね、本当にそうだよね、って励まされます。

「できることを気楽にやろう。」って
カイザーくんママさんが仰っていますが、
本当にそんな感じでいいのかもなぁとおもいます。

私は大したことしてないけど、周りが私を助けてくれている。
だから続けることができているだけだと思っています。

わんすまスタッフの皆様方の、保護犬たちを救いたい、保護犬たちを1匹でも多く幸せにしたい‼️という
その強い熱い思いに賛同された全国からのご来場者さまより、保護犬たちへ沢山のご支援金を募ることができたと伺いました。

その貴重な皆様からのご支援金から、私の所属団体のドッグシェルターへ、なんと!
25万円もの高額なご支援をいただきました。


正直、お話を伺った時は、代表と一緒にめっちゃビックリしちゃいましたびっくりびっくりびっくり‼️

スタッフの皆様、
チャリティーフリマへご来場の皆様への
感謝の思いでいっぱいです。

ありがとうございます‼️


ドッグシェルターは小さな団体なので、身体の状態の悪い子を続けてレスキューすると医療費がどんどんかさんでしまって資金もどんどん少なくなってしまいます。
わんこの医療費って高いですものね〜ガーン
でも、レスキューした子は責任を持ってできる限りの治療を受けさせてあげたい思いが団体にはあります。



また今日も、ドッグシェルターでは、

今後治療の必要な子たちをレスキューしました。




{2327B3FA-BC33-42E2-8BF3-0D1ABC7A7E8E}


かなり重い心疾患のありそうなチワワくんのようです。







{BA0A14A3-A119-48DC-B078-FF2427171912}


片目がグジュグジュで放棄された
ポメさん。



{584CCAF2-648A-4F90-9565-31B893963E97}



この2匹の他に、まだまだ年末はレスキューが続きます。

我が家でも受け入れ予定です。
年末をどの子にもぬくぬくと快適に過ごさせてあげたいなぁ。


皆様の思いが詰まった大切なご寄付金は、
レスキューした保護犬たちの医療費として
大切に大切に使わせていただきます。

皆様、本当にありがとうございます‼️

今後ともドッグシェルターへのご支援を
どうぞよろしくお願いいたします。




そして、トライアル中のあられさんの様子をほんの少しだけ・・。


{4990CA88-4349-4B73-8DBE-FE1E201626CE}


ほんの数日で
先住ワンちゃんとの距離は
縮まっているようです。




{E23A55AA-01B3-4561-9E89-5A2334A9E8A9}

3匹でのこんな姿も・・・ラブドキドキ

あられちゃん、頑張れ‼️
幸せが近づいているのかな