やべぇ。

 

 

忙しすぎて鼻血出そうです真顔

 

鼻血出てないですが、鼻にティッシュ突っ込んでていいですか?真顔

 

 

あ、どーも。

 

本日の労働時間、優に15時間を超えてるたっかです真顔

 

 

しんどい時、たまに思いますよね?

何のために生きてるのか?

 

そりゃ。

 

 

自分の為だよニヤニヤ

 

 

 

さて、本日のライスセンターでの稼働ですが。

 

毎日よそ様の米を計量して、水分測って、乾燥調整して14.5%に調整して・・・。

 

 

 

飽きました真顔

中の仕事って飽きるよね~真顔

 

 

 

で、しょうがないから午後にふらっと刈り取り現場に出向き・・・

 

 

 

コンバインを奪取ニヤリ

 

午後からずっと刈り取りしてましたとさニヒヒ

 

ホントはER698乗りたかったんだけどさ。

 

 

俺は奥のAR90で我慢しましたショボーン

もはやそういう問題ではない(笑)

 

 

いやね、実をいうと・・・

この連日の雨続きで、田んぼはかなりぬかるんでるんで客先からクレームがあったんですよ。

 

 

でもさ。

 

 

 

田んぼなんだもん荒れるのなんて当たり前なんだけどねw

荒れても荒れなくても、どーせ耕耘すんだろ?

的な、俺的発想なんですが。

さすがにライスセンターへ直でクレームが入れば別です。

 

 

わがままなジジイの田んぼへ

しょうがねぇから俺が刈り取りに行ってあげましたウインク

ジジイも満足してくれたみたいで一安心ですよ(笑)

 

 

 

で、いよいよ!!

 

本日から、本格的に新米の発送を行っております!!

 

 

 

ホントはリサイクルの段ボール使ってるんだけど・・・

 

早期予約の特典のアレが入らないんだよね真顔

なので、今回のみ化粧箱に入れての発送で、次回から近所のスーパーからパクってきた段ボールに入れての発送となりますのでご了承ください。

スーパーヤマザワか、スーパーうめやのどちらかです←要らない情報w

 

 

大阪のアニキへ。

何とかここまで来ることが出来ましたニヤリ

HP作成や公式LINEでの告知、その他様々な応援、ありがとうございました!

早速新米をお送りいたしましたのでご試食ください!

 

 

最近お友達になったここさん!!

(お友達になったつもりはないなんて言わないでね真顔

いつもブログに来てくれるんで、ちょっとですが増量してお送りいたしましたニヤニヤ

でもアレが邪魔で大して増量できないという罠w

 

 

んで早々にご予約頂いた、ちゃんちーさんも送りましたよ!

「共存共栄」と、「業務連絡」

キーワードはこれな(笑)

 

 

AYAさんにも、ほんの少しですがお送りいたしました!

引っ越し間際なんで邪魔にならない程度で申し訳ないですが、お引っ越し&新築祝いとしてご試食くださいウインク

新築の住所教えてくれたらまた送ります

(*´д`*)ハァハァハァハァ ←

 

 

そして、ご両親にも送りたいと40キロご注文頂いた愛知県のお客様へ。

恐らく、問い合わせで贈答用の対応は出来ますか?というご質問頂いたお客様かと思いますが・・・。(違ってたらごめんなさい(笑)

見ず知らずの農家から、一気に40キロも購入していただけるなんてこんな光栄なことはありません。

5キロ×2袋じゃなく、10キロ×2袋にしてお送りいたしましたので、俺からの感謝の気持ちをお受け取りいただければ嬉しく思います。

あくまでも、特別増量は今回だけです(笑)

 

 

あと・・・

 

 

名前出してもいいなら出すけど真顔

困ると思うんで、到着をお待ちください(笑)

 

 

 

明日は10名様分発送予定です。

ご予約いただいた先着順にお送りいたしますので、もうしばらくお待ちくださいねニヤニヤ