愛と豊かさを手に入れる♡プリンセスマインド

 

プリンセスマインド♡アドバイザー/

メモリーオイルブレンドアドバイザー對馬英里です指輪ハイヒール

 

 

image

メモリーオイルのご注文は画像をクリック♡

 

 

 

いつも笑顔で幸せそうなあの子。

彼女はいつもキラキラとしていて眩しくて。

なんだかいつも“特別”扱いされてるし。

 

 

私もあんな風になりたい。

 

でも彼女とわたし、何が違うの??

 

見た目もそんなに変わらない、なのに何が違うんだろう??

 

 

そんな風に思うこと、女なら一度はあるよね。

 

 

もちろんわたしもありますよ。

相手は芸能人だけど。笑

 

 

 

そんな時はね、

 

頭の中で『こうなりたいな♡』と思う理想の自分を思い浮かべてみるの。

どんな服を着て、何を身につけている??

理想の自分はどこに住んでいて、どんな表情で、何をしていますか??

誰かと比べてもやもやとする前に

 

大切なのは

 

『自分がどうありたいか』

 

 

そこがないと、ブレるし

自分を人と比べてしまう。

 

 

{1DB9DC41-AF18-4AC1-AEB8-3B7C2FC4C80E}

 

プリンセスマインドってなんですか??

ありがたいことにお問い合わせをたくさんいただいております。

 

プリンセスマインドは、わたしのあり方。

 

 

愛されるのが当たり前で、

豊かなのが当たり前なわたしのマインド。

 

 

 

“プリンセス”って見た目とか表面的なものではなくって、

もっと本質的なもの。

 

 

 

なんで愛されるのが当たり前なのか?

 

それはわたしがわたしを愛しているから♡

 

 

なんで豊かなのが当たり前なのか?

 

それはわたしが “幸せ” に目を向けているから♡

 

 

他の人から見たら、幸せじゃないかもしれない。

でもそんなの関係ない。

 

わたしが “幸せ” だと思ってればそれでいい♡

 

 

誰かと比べて自分の足りないところを数えて落ち込むより、

自分が今持っているものに目を向けると、

自分はたくさんの素晴らしいものを持っていることに気づくはず♡

 

 

 

わたしには、わたしだけの魅力がある。

このことに気づくことが、あなたの中に眠るプリンセスを目覚めさせる魔法♡

 

 

わたしはこのことを、クライアントさんに

メモリーオイルとプリンセスマインドセッションで伝えています。

 

image

 

 

わたしは魔法使いじゃないから、

あなたを一瞬で、素敵なプリンセスに変えてしまうことは残念ながらできない。

 

だけどあなたの中に眠るプリンセスを眠りから目覚めさせることは出来る!

 

image

 

 

愛されて豊かになるプリンセスマインドを

次に手に入れるのは、あなたの番♡