YG New Girls Group❤︎ by Rui | PR❣NZEオフィシャルブログ

PR❣NZEオフィシャルブログ

안녕하세요!
우리는 PR❣NZE예요!



こんばんは!!
るいですウインク


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま←はまる。笑



さっきまでPR❣NZE練習でした!!
おつかれさま照れパー

{B2BDA6B1-AB04-4443-B0EF-5F4EB9FC3F65}


ここ3日間くらい??
毎日PR❣NZE練習だったので、いっぱいみんなに会えて本当にうれしい~~爆笑ラブラブラブラブ



今日はまいかも来てくれました~ピンクハート
今やってる曲も完成に近づいてきたので、動画も早く撮りたいです~~!!

楽しみ楽しみラブ







そして今日は、夏にデビュー予定のYGの新しいガールズグループの、4人目のメンバー発表の日でしたキラキラキラキラ


ちなみに1人目
ハートジェニーハート

{A5615A25-DC46-43E6-8A61-5C59AD92AD0B}

{947FCA90-464D-4206-BBEB-9B08BE608A18}

{4C0D244A-A47D-4F65-9601-D5D3B853E052}

ジェニーは、GDの"THAT XX"という曲のMVに出演していたり、ラップの練習動画もすでに出ていたりするので、YGペンの間では既に有名でしたグッ

めちゃくちゃ可愛いし、ラップも超上手ピンクハート
もちろんラップ担当です!!



2人目
ハートリサハート

{02F8BAE3-D762-4D6E-B767-9BBD51BED866}

{62FF3231-98CF-4C4A-8ADE-D32634E37F3F}

{798FE60C-9BDB-49B0-9764-30401C27BA0B}

タイ人メンバーリサ!!
リサもYGのファッションブランドのモデルをやってるので、既に有名でしたねOK

異常な程に足が長いです!!おかしい!!笑
GOT7のベムとは幼馴染だそうびっくり
すごいですね~キラキラ

めっちゃきれきれのダンス担当です!!



3人目
ハートジスハート

{011A4ABD-9D3B-48B3-B340-9A61ED621215}

{FCA84114-3045-4971-9530-0C2CDAAFCF1A}

{1AE29846-B871-40BD-BC06-68E540C3045C}

ジスが1番有名なのではないでしょうか!!
MVもいくつも出演していますし、女優やモデル、CM出演など、既に幅広く活躍中ですキラキラ

ジスは本当に美人ですよね~ラブ
たぶん、ビジュアル的に1番推されてるんだと思います!!

ビジュアル担当なのかな~??
でもたぶん、ダンスも歌も相当うまいですよ←
なんたってYGですからねニヤリピンクハート




そして今日発表された4人目!!
ハートロゼハート

{E0F9235F-F4B4-4DB8-9E1A-EC32EC52F30D}

{BE2520C1-FE5F-4C45-AA67-A27354DF9BAA}

{3B727DA2-515F-4B18-B948-2DB02BFAAC3A}

ロゼで読み方あってるのかな??←
間違ってたらごめんなさい!!笑

本名はチェヨンです!!
チェヨンも、ガールズグループの候補としてペンの間では知られていましたが、こうしてちゃんと公に出るのは初めてだと思われます!!


でも!!実は、昔、YGの新しいガールズグループのメンバーが名前を出さずにフィーチャリングしていた、GDの"결국"という曲があったのですが、それがこのチェヨンだったことが今日明らかになったんですキョロキョロ義理チョコ

私その"결국"という曲が本当に大好きだったので、ついに誰の声なのかわかって、とても嬉しいです照れラブラブラブラブ


多分メインボーカルです!!
るい的に顔もとってもタイプ~おねがいピンクハート



これがいまのところ公開されてる4人音符

{01475B70-0331-4322-A3CD-5987E7D937E3}

ジェニーハートジスハートチェヨンハートリサ


これも最近の写真だと思われます!!
デビュー前なのに完成度がやばい笑い泣きラブラブ



もう好きになることは確実です!!笑
だって絶対に最高だもん!!笑

早速今から誰ペンになろうか考えてますキョロキョロ



皆さんは誰が気に入りましたかピンクハート??
良かったら注目してみて下さいねウインク







まりなも書いてましたが、土日は愛してやまないWINNERのコンサートに行ってきましたデレデレルンルン

{A472563A-B41B-4AEB-B61C-0D1796B55058}

{0A05E89B-4B6F-4470-AB2D-03BBDF4AFD22}


あ~~本当に幸せでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
幸せすぎて、3日たった今も現実に向き合えてないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あぁ、、、、

{46E52728-B939-495A-8F3D-997C5E4166AE}

可愛いで溢れてる、、、、

{CDB90467-B876-4BB1-824F-67314358CA44}

うぁっ、、、

{39524716-47CE-408C-9372-09D364A3E7B4}

ひっ、、、、

{82051CB0-0F94-4F73-A4C7-03507E3E2220}

ただの美人なお姉さん笑い泣き笑い泣き負けた笑い泣き笑い泣き

{058A94C7-36A9-43DA-BE93-D2857FA08770}

るいが大好きなスンフンくんは、腰を負傷しているなか、頑張ってくれてました笑い泣き

{9ABC131D-62A1-4E88-97CC-06C53AE5236C}

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{6C01793C-E4D9-4732-9903-40544DAE5E69}


WINNER幸せな2日間をありがとう!!

次は1ヶ月後の神戸なので、それまで頑張って生きていきます、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





それでは、今日はこの辺で!!
明日はみさちゃんてへぺろチューリップ